バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2012.03.30 ] Huluがテレビ東京と提携--「モテキ」や「イカ娘」が見放題

[ 2012.03.29 ] G・原監督決断!捕手・阿部が「開幕4番」

[ 2012.03.29 ] ユニクロ会長「富豪日本一」=三木谷氏4位に躍進―米誌

[ 2012.03.29 ] 北ミサイル、沖縄も「破片で人的被害の恐れ」

[ 2012.03.29 ] 「安易な預け入れ招く」=4年で81人―赤ちゃんポストで報告書・熊本市

[ 2012.03.28 ] アプリ取り放題! KDDIの新戦略 利用拡大余地に照準

[ 2012.03.28 ] 二極化するアップル音声認識機能「Siri」の評価

[ 2012.03.28 ] 大やけどS.H.EのSelinaが笑顔の復帰、事故起こしたドラマの監督は許せる?

[ 2012.03.28 ] ホタルイカに脂肪肝改善効果…ラット実験で実証

[ 2012.03.27 ] 2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

[ 2012.03.27 ] [特集]下り最大40Mbps超のモバイルWi-Fiルータ、「速さ」と「安さ」で選ぶならどれ?

[ 2012.03.27 ] 酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕

[ 2012.03.26 ] 房総沖に大活断層、M8~9地震も

[ 2012.03.26 ] <米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

[ 2012.03.23 ] 元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

[ 2012.03.23 ] なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

[ 2012.03.23 ] シンデレラ城で結婚式が可能に~TDL初の園内ウエディングプラン発表

[ 2012.03.23 ] 肌のタトゥーで携帯電話の着信を感知、ノキアが特許出願

[ 2012.03.22 ] スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列

[ 2012.03.22 ] テレビ・PC値崩れ「底なし」 1インチ1000円以下、売れ筋ノート半値…

[ 2012.03.22 ] AKB48岩佐美咲、初ソロラジオレギュラー番組スタート

[ 2012.03.19 ] おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

[ 2012.03.16 ] 70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

[ 2012.03.15 ] サッカー=日本が5大会連続の五輪出場、バーレーン下す

[ 2012.03.14 ] AKB48、メンバー同士で衝撃“口移し”リレー

[ 2012.03.14 ] 初の「ヱヴァ」スマホ 6月にドコモで発売

[ 2012.03.12 ] 後期高齢者保険料、43都道府県でアップ

[ 2012.03.12 ] 石川遼 速報

[ 2012.03.12 ] 「PSヴィータ」苦戦 人気ソフト不在…価格見直しもありえる?

[ 2012.03.12 ] F35情報、中国?のハッカー攻撃で盗まれる

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.30 14:40 | EDIT
Huluがテレビ東京と提携--「モテキ」や「イカ娘」が見放題

 オンライン動画配信サービス「Hulu」を運営するフールージャパンは3月29日、テレビ東京とコンテンツ・パートナーシップを締結したことを発表した。4月1日からテレビ東京のテレビドラマやアニメ作品がHuluで視聴できるようになる。なお、Huluで日本のテレビ局の番組を配信するのは今回が初めて。

 テレビ東京の配信コンテンツの第1弾として、「モテキ」「鈴木先生」「勇者ヨシヒコと魔王の城」などドラマ8作品を配信。アニメは過去の放送作品に加え、「イナズマイレブンGO」「ダンボール戦機」「咲-Saki-」「侵略!イカ娘」なども配信するという。

 Huluは、ハリウッド映画や海外ドラマ、日本映画などが月額1480円で見放題になる有料動画サービス。動画はPCのほか、スマートフォン、スマートテレビ、ゲーム機、セットトップボックスなどで視聴できる。


yahooニュースで検索【CNET Japan 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-35015655-cnetj-sci




人気サイト 最新記事紹介

のび太って結構半端じゃない虐められ方してるよな
【アンテナch】


ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV、可愛いAV女優さんたちがチン×ポンで暴走
【黒マッチョZIP】


小池栄子と佐藤江梨子がAV出演!?
【goodニュース】


とうとう共演!Take2の深沢邦之と東貴博 相方同士なのにギクシャク
【ワイド芸能ショー】


本日の厳選記事!(・∀・)b
【ニーてつNEWSブログ】


中野美奈子アナ フジ退社発表!離婚の危機脱出?
【News Japan】


占い師の反撃に中島知子大慌て!予想外の展開で中島知子が一転して悪者に!?
【芸能界の裏の顔】


女なのに溢れんばかりの性欲のせいで面倒な事になった
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[鮎川なお]団地妻の憂い
【熟女video】


【相澤かな】それでも母とヤルまでは 母を思いつつ・・・
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

アプリ取り放題! KDDIの新戦略 利用拡大余地に照準

酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕

「安易な預け入れ招く」=4年で81人―赤ちゃんポストで報告書・熊本市

G・原監督決断!捕手・阿部が「開幕4番」

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.29 21:00 | EDIT
G・原監督決断!捕手・阿部が「開幕4番」

 やっぱり『阿部4番』で開幕だ。巨人・原辰徳監督(53)が28日、30日のヤクルト戦(東京ドーム)での「開幕4番」に、阿部慎之助捕手(33)を指名した。阿部にとっては12年目で初めての「開幕4番」で、巨人で捕手が開幕4番を務めるのも初めて。V奪回が至上命令の2012年、巨人は主将、正捕手、4番と3つの大役を担う阿部を中心にスタートする。

【画像】阿部慎之【画像】
阿部慎之

 原監督が、ついに決断した。4番・阿部-。その期待をチームスローガン『躍動』にかけて示した。

 「(阿部)慎之助のチームであるわけだから。そのところ(4番)で大いに暴れてもらいたい、躍動してもらいたい」

 主将にして守りの要でもある捕手。「さらに4番まで負わせたら、負担になるのではないか」と本人に問いかけたこともある。オープン戦では村田を、長野を試してもみた。そして出した結論が「慎之助のチーム」。もう迷わない。

 「開幕4番? そのことはいいでしょう。がんばります」

 阿部は練習後、問いかけにも立ち止まらず、足早に球場をあとにした。自身初となる「開幕4番」。それだけではない。70年を超える巨人の歴史でも、捕手が開幕4番を務めた例はない。計り知れない重圧と緊張の中で阿部は開幕戦に臨むことになった。

 「4番の好、不調が自然とチームの好、不調になる。やっぱりすごい位置だよ」

 阿部はかつて『4番』への思いを語ったことがある。昨季、優勝を争う終盤の22試合で4番に座り、打率・363をマークし、19打点を挙げた。しかし優勝には届かず、悔しさを味わった。原監督が勝敗の全責任を負うように、阿部も主将、正捕手、4番としてチームの浮沈の全てを引き受ける覚悟。3年ぶり日本一奪回は阿部が引き寄せる。 


yahooニュースで検索【サンケイスポーツ 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000002-sanspo-base




人気サイト 最新記事紹介

【ゲーム】アニメ「あの花」がPSPでゲーム化!2012年、夏発売予定!
【アンテナch】


小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢
【黒マッチョZIP】


前田敦子 卒業日程
【goodニュース】


銭金出演アイドル本木美沙(27)が人気急上昇〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV、可愛いAV女優さんたちがチン×ポンで暴走
【ニーてつNEWSブログ】


庄司智春が子供に命名した名前が酷すぎる!ふざけすぎだと藤本美貴も激怒!
【芸能界の裏の顔】


死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『明晰夢』『なくなるパーツ』
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[北条美里]美熟女近親中出し姦
【熟女video】


【彩月あかり】夫の目の前で犯されて レイプそして中出し、妊娠
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

アプリ取り放題! KDDIの新戦略 利用拡大余地に照準

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列



Category: スポーツ速
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.29 19:30 | EDIT
ユニクロ会長「富豪日本一」=三木谷氏4位に躍進―米誌

 【シンガポール時事】米経済誌フォーブスは29日、2012年の「日本の富豪40人」を発表、カジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長が資産106億ドル(約8800億円)で前回10年に続きトップだった。11年の番付は東日本大震災の影響で発表されなかった。  2位はサントリーホールディングスの佐治信忠社長(79億ドル)、3位はソフトバンクの孫正義社長(69億ドル)。4位には楽天の三木谷浩史会長兼社長が入った。同氏の資産は34%増の63億ドルで、「過去2年間で最も躍進した一人」(フォーブス誌)とされた。 


yahooニュースで検索【時事通信 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000050-jij-int




人気サイト 最新記事紹介

【ゲーム】アニメ「あの花」がPSPでゲーム化!2012年、夏発売予定!
【アンテナch】


小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢
【黒マッチョZIP】


前田敦子 卒業日程
【goodニュース】


銭金出演アイドル本木美沙(27)が人気急上昇〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV、可愛いAV女優さんたちがチン×ポンで暴走
【ニーてつNEWSブログ】


庄司智春が子供に命名した名前が酷すぎる!ふざけすぎだと藤本美貴も激怒!
【芸能界の裏の顔】


死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『明晰夢』『なくなるパーツ』
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[北条美里]美熟女近親中出し姦
【熟女video】


【彩月あかり】夫の目の前で犯されて レイプそして中出し、妊娠
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

アプリ取り放題! KDDIの新戦略 利用拡大余地に照準

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.29 18:00 | EDIT
北ミサイル、沖縄も「破片で人的被害の恐れ」

 【ワシントン=山口香子】ピーター・ラボイ米国防次官補代行(アジア・太平洋担当)は28日、米下院軍事委員会で証言し、北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称して発射を計画している長距離弾道ミサイルに関し、「破片が地上に落下し、人的被害が出る恐れがある」との懸念を示した。

 ラボイ次官補代行は、北朝鮮のミサイルの精度は「信用できない」と指摘し、沖縄県や韓国のほか、フィリピンやインドネシアなど広範囲で警戒が必要だと述べ、発射への対応で関係国と緊密に連携していく考えを明らかにした。


yahooニュースで検索【読売新聞 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000267-yom-int




人気サイト 最新記事紹介

【ゲーム】アニメ「あの花」がPSPでゲーム化!2012年、夏発売予定!
【アンテナch】


小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢
【黒マッチョZIP】


前田敦子 卒業日程
【goodニュース】


銭金出演アイドル本木美沙(27)が人気急上昇〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV、可愛いAV女優さんたちがチン×ポンで暴走
【ニーてつNEWSブログ】


庄司智春が子供に命名した名前が酷すぎる!ふざけすぎだと藤本美貴も激怒!
【芸能界の裏の顔】


死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『明晰夢』『なくなるパーツ』
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[北条美里]美熟女近親中出し姦
【熟女video】


【彩月あかり】夫の目の前で犯されて レイプそして中出し、妊娠
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

アプリ取り放題! KDDIの新戦略 利用拡大余地に照準

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.29 16:19 | EDIT
「安易な預け入れ招く」=4年で81人―赤ちゃんポストで報告書・熊本市

 乳幼児の養育が難しい親が子どもを預けられるよう熊本市の慈恵病院が設置した「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)について、医師や弁護士らでつくる同市の専門部会は29日、「明らかに自己都合による『利用』とみなされる事例が出ており、安易な預け入れにつながっている面がある」との報告書をまとめ、幸山政史市長に提出した。  専門部会は、ポストが設置された2007年5月から11年9月末までに預けられた81人について検証した。  預け入れ時点の推定年齢は生後1カ月未満が64人、生後1年未満が11人、生後1年以上で就学前の幼児が6人。最年長は3歳だった。障害のある子は8人で、全体の1割を占めた。  その後の連絡や児童相談所の調査などで、81人中67人の親が判明。北海道と東北を除く全国から預け入れがあった。うち13人は元の家庭に引き取られ、9人は新しい親と特別養子縁組を結んでいる。 


yahooニュースで検索【時事通信 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000046-jij-soci




人気サイト 最新記事紹介

【ゲーム】アニメ「あの花」がPSPでゲーム化!2012年、夏発売予定!
【アンテナch】


小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢
【黒マッチョZIP】


前田敦子 卒業日程
【goodニュース】


銭金出演アイドル本木美沙(27)が人気急上昇〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV、可愛いAV女優さんたちがチン×ポンで暴走
【ニーてつNEWSブログ】


庄司智春が子供に命名した名前が酷すぎる!ふざけすぎだと藤本美貴も激怒!
【芸能界の裏の顔】


死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『明晰夢』『なくなるパーツ』
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[北条美里]美熟女近親中出し姦
【熟女video】


【彩月あかり】夫の目の前で犯されて レイプそして中出し、妊娠
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

アプリ取り放題! KDDIの新戦略 利用拡大余地に照準

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.28 20:31 | EDIT
アプリ取り放題! KDDIの新戦略 利用拡大余地に照準

 スマートフォン(高機能携帯電話)市場をめぐる大手携帯3社の戦いが新たなステージに入りそうだ。スマホ普及の先陣争いで後手に回り、2011年4~9月期の移動体通信事業の営業利益でソフトバンクに初の逆転を許したKDDI(au)が、市場競争の第2幕への「ゲームチェンジ」(田中孝司社長)を宣言。スマホ普及を前提に、契約者1人当たりの収入の最大化を図る新機軸のサービス戦略を仕掛け始めたからだ。サービス満足度の向上は契約者の囲い込みにもつながる見込みで、KDDIは利用拡大期の機先を制し、スマホ時代の主導権奪取を狙っている。

 月額390円で、スマホ向けアプリ(ソフト)が取り放題。KDDIが新サービス戦略「スマートパスポート構想」の第1弾として、今月1日から始めた破格のアプリ配信サービス「auスマートパス」が好調な滑り出しをみせている。ゲームや辞書など総額5万円を超える500以上のアプリを好きなだけダウンロードできるお得感から、27日にはサービス加入者が50万人を突破。既存のスマホ契約者数とほぼ同数の約400万人を想定する1年~1年半後の目標に向け、順調に加入が増えているという。当初は年間70億円の経費の持ち出しが見込まれるが、「赤字覚悟」(高橋誠専務)の裏には新たな収益成長への深謀遠慮がある。

 スマホは、アプリの取り込みでさまざまなIT(情報技術)サービス・機器と連携できるのが特徴で、機能的には電話よりパソコンに近い。このため従来携帯に比べてデータ通信利用の頻度が高く、ソフトバンクはその収入の伸びを源泉に収益力でKDDIを追い上げてきた。

 ◆ソフトバンク脅かす

 ただ、米グーグルがモバイルマーケティング協会などと共同で昨年3~7月に実施した世界のスマホ利用状況の調査によると、過去30日間に使用したアプリの数は、米国や韓国、フランスの10以上に対し、日本は8にとどまる。auの契約者でも、「アプリの平均ダウンロード数は10に満たない」(新規ビジネス推進本部の繁田光平課長)のが現状といい、急速な普及の中で多くの利用者はスマホを十分に使いこなしていない。

 また、民間調査会社のトレンド総研(東京都渋谷区)が2月、20~39歳の500人を対象に実施した調査では、興味のある有料アプリについて、71%が「料金を理由にダウンロードしなかった経験がある」と答えている。

 裏を返せば、スマホ機能の本格利用期はこれからで、データ通信収入の拡大余地はまだまだ大きい。料金体系を含め、利用者ニーズに合致したアプリ提供モデルを確立できれば、データ通信収入の大幅な上積みに道が開ける。KDDIはそこに、ソフトバンクに対する再逆転の照準を定めている。

 現在のスマートパスのサービス対象は、グーグルの基本ソフト(OS)搭載のスマホに限られるが、米アップルの「iPhone(アイフォーン)」や、タブレット端末への対応も検討中だ。アイフォーンへの対応が実現すれば、米アップルの専用配信サイト「アップストア」を重視し、アプリ販売を手がけていないソフトバンクも、戦略の再考を迫られる可能性もある。

 ◆回線の垣根超え

 一方、KDDIの新サービス戦略の矛先は、スマホ市場だけにとどまらない。

 田中社長は新サービスを「『(インターネットの)オープンで、制約のない世界』へのパスポートにしたい」と話し、加入者に発行した「ID」を、固定や携帯の回線を問わず、同社が今後、展開する多様なネットサービス利用の共通カギとする方針。これによって契約者の利便性向上を図る一方、回線の垣根を超えた総合力で収益をとらえる新たな経営モデルへの脱皮を進める構えだ。

 先月から予約受け付けを始めた固定通信とスマホのセット割引「auスマートバリュー」はその新発想の先駆け。NTT東日本が、自社の固定回線と通信ベンチャーの日本通信のデータサービスを組み合わせる対抗措置に乗り出すなど波紋が広がっており、KDDIが仕掛ける「第2幕」は通信業界のビジネスモデルを変えていくかもしれない。


yahooニュースで検索【フジサンケイ ビジネスアイ 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000000-fsi-bus_all




人気サイト 最新記事紹介

「先ほど発射されました!」 北朝鮮の衛星(ミサイル)発射確認1~2秒後に、全国へ警報が出されます
【アンテナch】


相川梨絵 結婚!4歳上男性と“バヌアツ移住婚”
【goodニュース】


ローラが「徹子の部屋」でタメ口連発!黒柳徹子の反応は…
【ワイド芸能ショー】


スジ濡れマン毛チラしてる可愛いコスプレイヤー逢坂愛のメイド制服着エロコスがエロい
【ニーてつNEWSブログ】


マングリ返しされながら弄ばれて快感に浸る変態ギャル
【黒マッチョZIP】


綾瀬はるかがJIN映画化を拒否する理由!裏にはホリプロの思惑が…
【芸能界の裏の顔】


蘭姉ちゃんの髪型をリアルでやるとこうなるwwwww
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[坂本奈々子]近親相姦 お母さんに膣中出し
【熟女video】


【橘エレナ】美しい僕のおばさんを犯る
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

佐々木希 すっぴんで熱演

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.28 19:00 | EDIT
二極化するアップル音声認識機能「Siri」の評価

 今週発表予定の調査結果によると、米アップルの多機能携帯電話(スマートフォン)「iPhone(アイフォーン)」の最新型「4S」の利用者の87%が少なくとも月に1度は音声アシスタント機能「Siri(シリ)」を使用していることがわかった。

 ただ、調査を実施した米市場調査会社パークス・アソシエイツによると、同機能は比較的限られた用途でしか使われていない。同社はアップルのSiri機能が搭載された唯一の携帯機器であるiPhone4Sの所有者482人を対象に調査を実施した。

 アップルは昨秋、新型4Sの発表と同時にSiriを紹介、従来型と異なる4Sの大きな特徴として同機能を宣伝してきた。Siriを使えば情報の検索からメール送信、スケジュール管理など幅広い作業が音声で可能となる。他の音声認識サービスとは違い、Siriは人の通常の話し方を認識する。たとえば、「朝9時に起こして」と言えば、iPhoneのアラームがセットされるのだ。

 しかしユーザーはあまり有効活用していないようだ。同社の調査によると、電話をかけたり、メールを送信するのが携帯電話の最も多い使われ方であり、Siriの活用法も人々の携帯電話の利用法をほぼ鏡映しにしているとみられる。おおむね4Sユーザーの3分の1はSiri機能をほぼ毎日、電話やメール送信、情報検索の際に使っている。

 しかしSiriは他の機能にはあまり利用されていない。4Sユーザーの32%は音楽の再生に、また35%はスケジュール管理に一度もSiriを使ったことがないと答えている。この2つの機能は日常的な携帯電話の利用法としても低い水準に留まっているものだ。

 メールでの利用は二極化している。30%のユーザーがメールの送信にSiriを利用したことがないと答えている一方、26%のユーザーはほぼ日常的にメール送信時にSiriを利用しているという。

 この結果は、アクセントの理解に難があるほか、少しでも雑音があるとうまく作動しないといったSiriに対する不満がユーザーの間で根強いことと合致している。

 パークス・アソシエイツの調査にもこれらの不満が表れている。調査結果によると、ユーザーからのコメントは、「トースター発明以来の最高のもの」と絶賛するものがある一方で、「失望した」とけなすものまで幅広いという。

 約55%の4SユーザーがSiriに満足しているが、9%が不満だとしている。残りはその中間だ。

 アップルの広報担当者はコメントを控えた。

 パークス・アソシエイツの調査は電子機器メーカーが製品の使われ方に幅を持たせようとする動きに伴い、音声認識機能の発展に期待が高まるなか実施された。

 パークス・アソシエイツの消費分析担当ディレクター、ジョン・バレット氏によると、消費者は、操作が難しいとの不満が根強いテレビについて、Siriのような音声認識機能はあまり望んでおらず、この点は意外だったという。米マイクロソフトはキネクトXboxのアクセサリーで音声認識による検索機能を提供している。

 4Sユーザーの37%がテレビにも絶対に音声認識機能がほしいと回答した一方、20%が必要ないと答えた。音声認識機能は雑音の多い場所でうまく作動しないという懸念が、テレビの音声認識機能に対する「限られた熱意」の理由だとバレット氏はみている。「テレビを見ているときは周りの雑音が多い」と同氏は述べた。


yahooニュースで検索【ウォール・ストリート・ジャーナル 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000005-wsj-bus_all




人気サイト 最新記事紹介

「先ほど発射されました!」 北朝鮮の衛星(ミサイル)発射確認1~2秒後に、全国へ警報が出されます
【アンテナch】


相川梨絵 結婚!4歳上男性と“バヌアツ移住婚”
【goodニュース】


ローラが「徹子の部屋」でタメ口連発!黒柳徹子の反応は…
【ワイド芸能ショー】


スジ濡れマン毛チラしてる可愛いコスプレイヤー逢坂愛のメイド制服着エロコスがエロい
【ニーてつNEWSブログ】


マングリ返しされながら弄ばれて快感に浸る変態ギャル
【黒マッチョZIP】


綾瀬はるかがJIN映画化を拒否する理由!裏にはホリプロの思惑が…
【芸能界の裏の顔】


蘭姉ちゃんの髪型をリアルでやるとこうなるwwwww
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[坂本奈々子]近親相姦 お母さんに膣中出し
【熟女video】


【橘エレナ】美しい僕のおばさんを犯る
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

佐々木希 すっぴんで熱演

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.28 17:30 | EDIT
大やけどS.H.EのSelinaが笑顔の復帰、事故起こしたドラマの監督は許せる?

2012年3月27日、台湾の人気ガールズユニットS.H.EのSelinaが、撮影中の負傷以来、1年半ぶりにイベントの舞台に戻って来た。華視新聞網が伝えた。

【画像】S.H.EのSelina【画像】
S.H.EのSelina

Selinaは2010年10月、上海市でドラマ撮影中に爆発事故に遭遇し、半身に及ぶ大やけどを負った。一時は生命の危機も伝えられたが、奇跡的な回復後は治療とリハビリに専念。昨年10月にはかねてから婚約関係にあった弁護士のリチャード・チャン(張承中)さんと結婚式を挙げた。芸能活動も徐々に再開し、順調な回復を続ける中、27日にはコスメブランド・ランコム主催の新作発表会で、約500日ぶりにイベントのステージに立った。

太もものやけどが深刻で、5分と続けて立っていられない状態が最近まで続いたSelinaだが、この日はハイヒールで堂々のウォーキングも。しかし、事故を起こしたドラマの陳銘章(チェン・ ミンジャン)監督について、「許せる?」と問いかけられると、それまでの笑顔は一変。涙をこぼして「そんな質問は予想していなかった」と、心に負った深い傷をのぞかせた。

当時の危険が伴う撮影について、自分はなぜ監督に「ノー」と言わなかったのだろうか、そんな後悔の日々が続いたという。これを機に、自分の身は自分でしっかり守るということを、体と心にしっかり刻みこんだ。

今後については、5社のCM撮影が控えており、体調を見ながら進めてゆく予定。さらにS.H.Eとしても、年内にニューアルバムをリリースしたいという。


yahooニュースで検索【読売新聞(ヨミドクター) 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000013-rcdc-ent




人気サイト 最新記事紹介

「先ほど発射されました!」 北朝鮮の衛星(ミサイル)発射確認1~2秒後に、全国へ警報が出されます
【アンテナch】


相川梨絵 結婚!4歳上男性と“バヌアツ移住婚”
【goodニュース】


ローラが「徹子の部屋」でタメ口連発!黒柳徹子の反応は…
【ワイド芸能ショー】


スジ濡れマン毛チラしてる可愛いコスプレイヤー逢坂愛のメイド制服着エロコスがエロい
【ニーてつNEWSブログ】


マングリ返しされながら弄ばれて快感に浸る変態ギャル
【黒マッチョZIP】


綾瀬はるかがJIN映画化を拒否する理由!裏にはホリプロの思惑が…
【芸能界の裏の顔】


蘭姉ちゃんの髪型をリアルでやるとこうなるwwwww
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[坂本奈々子]近親相姦 お母さんに膣中出し
【熟女video】


【橘エレナ】美しい僕のおばさんを犯る
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

佐々木希 すっぴんで熱演

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕



Category: 芸能界ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.28 15:49 | EDIT
ホタルイカに脂肪肝改善効果…ラット実験で実証

 「富山湾の神秘」とも呼ばれるホタルイカに脂肪肝を改善する効果があることを、富山短大食物栄養学科の竹内弘幸准教授(47)らの研究グループが動物実験で初めて実証した。

【画像】体全体を青く光らせるホタルイカ【画像】
体全体を青く光らせるホタルイカ

 イカにはコレステロール値を下げる作用のあるタウリンが多く含まれていることが、これまでにわかっている。竹内准教授らは、本県特産のホタルイカにも同様の作用があるとみて昨年4月に研究を始めた。

 実験では、ラット21匹を7匹ずつ3グループに分け、それぞれに、通常の餌、ホタルイカの凍結乾燥粉末を5%混ぜた餌、スルメイカの同様の粉末を5%混ぜた餌を2週間与え続けた後、血液と肝臓を調べた。

 その結果、ホタルイカを与えたグループは通常の餌を与えた場合に比べ、肝臓の中性脂肪量が平均で3割減少した。一方、スルメイカの場合は1割減にとどまった。血中コレステロール濃度も、スルメイカでは1割減だったが、ホタルイカでは2割減ったという。

 ホタルイカを与えたラットの肝臓の遺伝子を解析したところ、脂肪合成に関係する遺伝子の働きが抑えられていることもわかった。竹内准教授は「有効成分の特定や、人間が食べても効果があるのかどうかは、これからの研究課題。有効成分が見つかれば、脂肪肝の治療につながるかもしれない」と話している。

 研究成果は5月18~20日に東北大学で開かれる日本栄養・食糧学会で発表される。


yahooニュースで検索【読売新聞(ヨミドクター) 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000302-yomidr-sci




人気サイト 最新記事紹介

「先ほど発射されました!」 北朝鮮の衛星(ミサイル)発射確認1~2秒後に、全国へ警報が出されます
【アンテナch】


相川梨絵 結婚!4歳上男性と“バヌアツ移住婚”
【goodニュース】


ローラが「徹子の部屋」でタメ口連発!黒柳徹子の反応は…
【ワイド芸能ショー】


スジ濡れマン毛チラしてる可愛いコスプレイヤー逢坂愛のメイド制服着エロコスがエロい
【ニーてつNEWSブログ】


マングリ返しされながら弄ばれて快感に浸る変態ギャル
【黒マッチョZIP】


綾瀬はるかがJIN映画化を拒否する理由!裏にはホリプロの思惑が…
【芸能界の裏の顔】


蘭姉ちゃんの髪型をリアルでやるとこうなるwwwww
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[坂本奈々子]近親相姦 お母さんに膣中出し
【熟女video】


【橘エレナ】美しい僕のおばさんを犯る
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

佐々木希 すっぴんで熱演

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.27 19:00 | EDIT
2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か

 覚醒剤売買に関する書き込みを放置したとして、インターネット掲示板「2ちゃんねる」の関係先が警視庁の捜索を受けた事件で、掲示板の管理会社とされるシンガポール企業は、実体がないペーパーカンパニーだったことが現地での取材でわかった。

【画像】2ちゃんねるの管理実態【画像】
2ちゃんねるの管理実態

 管理会社の取締役は読売新聞の取材に、名義を貸しただけで、2ちゃんねるの存在すら知らないと証言。警視庁は、2ちゃんねるの管理は国内で行われていたとみて、実態解明を進めている。

 シンガポール中心部の中華街「テロックアイヤー通り」。2ちゃんねるの管理会社とされる「パケット・モンスター社」の登記簿上の本社は中華料理店が立ち並ぶ一角のビルにあった。

 2ちゃんねるの元管理人の西村博之氏(35)の著書などによると、2ちゃんねるは2009年にパケット社に譲渡され、現在はパケット社が掲示板を運営しているという。

 しかし、このビルに入っていたのは会社の連絡代行サービスを行う「リクビン」社。受付の女性は「パケット社の事務所はここだが、社員は一人もいない」と告げた。年間約700シンガポールドル(約4万6000円)でパケット社の連絡業務を代行しているといい、リクビン社幹部は「バーチャル(仮想の)オフィスだよ」と笑った。

 1シンガポールドル(約66円)の出資金で簡単に会社を設立できる同国には、リクビン社のように登記や連絡を代行する会社は300~400社あるという。

 パケット社の登記で「秘書役」とされる女性もリクビン社の社員。この女性は「2000社以上の秘書を務めている。それぞれの会社の業務は全くわからない」と話した。

 パケット社唯一の「取締役」、エフェンディ・アハメド・ハリス・メリカン氏(31)は今月20日夜、同国郊外のショッピングセンターで取材に応じ、「頼まれて役員になっただけで、2ちゃんねるという掲示板も知らない」と話した。


yahooニュースで検索【読売新聞 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000043-yom-soci




人気サイト 最新記事紹介

あの週刊誌報道の真相 タレント(な)が関与!千原ジュニアが「オレじゃない!」と激怒
【ワイド芸能ショー】


本日の厳選記事!(・∀・)b
【ニーてつNEWSブログ】


「To LOVEる ダークネス」神塗り師の画像がさらに増えてる件
【黒マッチョZIP】


モー娘の扱いが酷すぎ!衣装も弁当も売れない芸人のような悲惨な扱いに憐みの声が…
【芸能界の裏の顔】


アメリカ人相手で童貞卒業した話
【V速NEWS】


黒木メイサ結婚後初の公の場でおわび
【goodニュース】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[白河ゆりか]お受験相姦 ~母が教えてくれた事~
【熟女video】


【山口愛子】新・母子相姦遊戯 母と子
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

佐々木希 すっぴんで熱演

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

皆藤愛子 「めざまし」卒業

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.27 17:00 | EDIT
[特集]下り最大40Mbps超のモバイルWi-Fiルータ、「速さ」と「安さ」で選ぶならどれ?

 スマートフォンやタブレット端末、ノートPCなど、複数の無線LAN(Wi-Fi)対応機器を同時に接続できるモバイルWi-Fiルータに代表されるデータ通信端末。最近は、下り最大40Mbps以上の高速データ通信対応モデルが9割前後を占め、いち早く高速通信規格にシフトした。今回は、主に手持ちのスマートフォンを「より速く、より快適に」使いたいと思っているユーザー向けに、携帯電話の主要3キャリア、NTTドコモ・au・ソフトバンクモバイルが提供している高速データ通信サービス「Xi(クロッシィ)」「WiMAX」「SoftBank 4G」を、「速さ」と「料金」を中心に比較した。

【画像】代表的なモバイルWi-Fiルータによる山手線主要5駅での下り実測通信速度【画像】
代表的なモバイルWi-Fiルータによる山手線主要5駅での下り実測通信速度

●拡大するデータ通信端末、モバイルWi-Fiルータがほぼ9割に

 まずは簡単に、データ通信端末の販売動向を振り返ろう。2009年2月のデータ通信端末の販売台数を1とすると、2010年7月に第一のピークを迎えた後、いったん下がった時期もあったが、ここにきて再び拡大傾向にある。2011年12月、2012年1月の販売台数は、前年比120%台前半、2012年2月も同132.8%と好調だ。以前は、PC向けのUSB接続やカード接続タイプが主流だったが、2009年11月以降、カバンなどに入れた本体から無線LANの電波を飛ばして通信するモバイルWi-Fiルータの比率が徐々に高まり、2010年6月には59.8%と、約6割に達した。月によって上下しながら、その後も伸び続け、2012年1月には9割を超えた。2月もほぼ同水準の89.9%。今や、データ通信端末といえば、ほとんどがモバイルWi-Fiルータになっている。

 きっかけは、2009年11月にイー・モバイル(現イー・アクセス)が発売した「Pocket WiFi」シリーズ。「○○とセットで0円」「同時加入で○円引き」など、回線契約と引き替えに対象製品の価格を大幅に値引く戦略が当たり、販売台数が積み上がっていった。同時に、モバイルWi-Fiルータのメリットが知られるようになり、最近は、モバイルWi-Fiルータ同様、1台で複数のWi-Fi対応機器を同時にインターネットに接続できるテザリング機能を搭載するスマートフォン・タブレット端末が増えている。

●「下り最大40Mbps」以上が約95% 1年足らずで様変わり

 データ通信端末の通信規格は、1年足らずの間に、「Xi」や「WiMAX」「ULTRA SPEED」「SoftBank 4G」など、下り最大40Mbps以上の次世代高速通信規格に切り替わった。下りの最大通信速度帯ごとの販売台数構成比を集計すると、2010年1月時点で14.2%、1年前の2011年2月でも39.4%に過ぎなかった「40Mbps以上」は、2012年2月には94.6%に達し、いまや完全に主流になっている。2011年7月に初めて5割を超えてから9割に達するまで、わずか3か月という驚異的なスピードだ。

 ただ、同じ「40Mbps以上」といっても、提供するキャリア、サービスによって、最大通信速度や対応エリアが異なり、正直なところ比較しにくい状況だ。

 NTTドコモは、国内初のLTEサービス「Xi」を2010年12月24日に開始。およそ1年後の2011年秋からXi対応スマートフォン・タブレット端末を投入し、現在、エリア拡大を前倒しで進めている。KDDI(au)は、スマートフォン向けに、月額プラス500円で下り最大40Mbpsの「WiMAX」も使える高速通信サービス「+WiMAX」を提供している。2011年12月には、WiMAXとau(3G)の両方に対応し、エリアによって自動的に接続先を切り替えるモバイルWi-Fiルータ「Wi-Fi WALKER DATA08W」も発売した。ただ、KDDIの「WiMAX」は、UQコミュニケーションズの無線インフラを活用してKDDIが提供しているもので、別途「WiMAX」単独でも加入できることから、独自のLTEサービスを立ち上げるまでの“つなぎ”にみえないこともない。

 ソフトバンクモバイルは、下り最大42Mbpsの「ULTRA SPEED」に加え、今年2月24日に下り最大110Mbpsの高速データ通信サービス「SoftBank 4G」を開始した。「SoftBank 4G」は、2.5GHz帯を使用する広帯域移動無線アクセスシステム「XGP」を高度化した「AXGP」を利用したもの。サービス開始と同時に発売したモバイルWi-Fiルータ「ULTRA WiFi 4G SoftBank 101SI」では、下り最大76Mbpsの速さで通信できる。

●通信速度と料金を比較、スマートフォンとのセットだと「SoftBank 4G」が最も安い

 現在提供中の「Xi」「WiMAX」「SoftBank 4G」のうち、下りの最大通信速度(理論値)は、「SoftBank 4G」が最も速い。対応エリアは、サービス開始時期が早く、2012年1月に「全国実人口カバー1億人」を達成した「WiMAX」が最も広く、一歩リードしている。とはいえ、「SoftBank 4G」の対応機種は、WiMAXより速く(下り最大42Mbps)、全国の幅広いエリアに対応する「ULTRA SPEED」のエリアでも利用でき、「SoftBank 4G」と「ULTRA SPEED」を合わせれば、対応エリアは広いといえるだろう。同様に「Xi」対応機種も「FOMA」のエリア内で利用できるが、「FOMA」の通信速度(下り)は最大でも14Mbpsと遅く、「Xi」との差は大きい。いずれにしても、事前にウェブサイトやカタログで、自宅やよく行く場所の対応状況を確認し、納得したうえで購入・契約しよう。

 続いて、月々の料金を比較しよう。端末本体の代金を抜いた、各種キャンペーン適用前の定額プランの通常料金は、約6500円~7000円と、ほとんど変わらない。現在実施中の各種キャンペーンを適用しても、「Xi」が若干安いものの、ほぼ横並びだ(2012年3月22日現在)。ただ、ドコモとソフトバンクモバイルは、それぞれ期間限定で、対象のスマートフォンと高速データ通信「Xi」「SoftBank 4G」の2回線の契約で料金を割り引くキャンペーンを実施しており、スマートフォンとのセット料金だと、モバイルWi-Fiルータ分の月々の料金は、月額3880円の「SoftBank 4G」が一番安い。

●都内主要5駅で通信速度を計測、5駅すべてで「SoftBank 4G」が最速!

 さて、実際の速度はどうなのだろうか? 2月末の計測時点で、サービス開始前だったイー・アクセスの「EMOBILE LTE」を除く「Xi」「WiMAX」「SoftBank 4G」にそれぞれ対応する代表的なモバイルWi-Fiルータ「L-09C」「Wi-Fi WALKER DATA08W」「ULTRA WiFi 4G SoftBank 101SI」をお借りし、東京都内の山手線の主要5駅(東京・新宿・渋谷・恵比寿・池袋)のホームで、Wi-Fi環境の速度を計測する無料のiPhone向けアプリ「Speedtest」を利用して通信速度を測定した。計測結果は、全地点で「SoftBank 4G」が最も速く、全体的な傾向としては、理論値通りだったが、渋谷駅、池袋駅は「Xi」が「WiMAX」を上回った。

 2012年は、本格的な高速データ通信サービス時代の幕開けであると同時に、さまざまなサービスが乱立し、選びにくい過渡期ともいえる。通信規格の変化のスピードを考えると、今年後半には、”高速”と判断する目安は、光ファイバー並みの「70Mbps以上」に切り替わるのは間違いない。結局のところ、最大2年、場合によってはそれより短い期間で、その時々のベストなサービスに乗り換えていく心づもりで選んだほうがいいかもしれない。

 すでにスマートフォンを持っているユーザーが、別途モバイルWi-Fiルータを購入するメリットは、端末を買い替えずにいち早く高速データ通信サービスを利用できる点に尽きる。複数のWi-Fi対応機器を所有しているユーザーにとっては、回線を一つに集約して通信費を抑えられることに加え、キャリアに縛られず、好きなデータ通信サービスを利用できるというメリットもある。何よりも、「速さ」と「自由さ」を重視する人には、高速データ通信に対応するモバイルWi-Fiルータはベストな選択だろう。


yahooニュースで検索【BCN 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000017-bcn-sci




人気サイト 最新記事紹介

やよい「お茶です、プロデューサー」P「すみません、やよいさん」
【アンテナch】


有吉弘行「絡みたくない大物芸能人」を「しゃべくり007」で告白
【ワイド芸能ショー】


本日の厳選記事!(・∀・)b
【ニーてつNEWSブログ】


おお美しい・・・フィギュアがあまりにも美しすぎる・・・
【LogPo!2ch】


2次元 制服に一番合う靴下は黒のハイソックスで決まり!
【黒マッチョZIP】


前田敦子脱退に妊娠説報道!海外メディアが報じた衝撃の内容!
【芸能界の裏の顔】


17歳の女子高生彼女とのセクロス→男子高校生逮捕www
【V速NEWS】


前田敦子 卒業発表後初めてブログを更新
【goodニュース】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[並木橋靖子]熟母の乳房 息子のペニスが・・・欲しい!
【熟女video】


【若林ひかる】 ザ・タブー家族 義母がすけべで身がもたない
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

佐々木希 すっぴんで熱演

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

皆藤愛子 「めざまし」卒業

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.27 15:03 | EDIT
酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕

 元女優の酒井法子さんの弟で暴力団関係者の男が「酒井法子が逮捕されたのは元夫の責任」などと言って、酒井さんの元夫の父親が経営するスキーショップの従業員を脅迫したとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことが分かりました。

 脅迫の疑いで逮捕されたのは、元女優の酒井法子さんの弟で山口組系暴力団の関係者・酒井健こと、吉原健容疑者(33)です。

 警視庁によりますと、吉原容疑者は今月21日、東京・港区で酒井さんの元夫、高相祐一さんの父親が経営するスキーショップの従業員に対し、「酒井法子が逮捕されたのは高相の責任で、そのために自分の妹が入院した」「これからスキーショップに行く」などと言って、脅迫した疑いが持たれています。

 スキーショップ側から相談を受けていた警視庁の捜査員がスキーショップを訪れた吉原容疑者を現行犯逮捕したということです。警視庁は事件のいきさつを、さらに調べています。


yahooニュースで検索【TBS系(JNN) 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120327-00000032-jnn-soci




人気サイト 最新記事紹介

やよい「お茶です、プロデューサー」P「すみません、やよいさん」
【アンテナch】


有吉弘行「絡みたくない大物芸能人」を「しゃべくり007」で告白
【ワイド芸能ショー】


本日の厳選記事!(・∀・)b
【ニーてつNEWSブログ】


おお美しい・・・フィギュアがあまりにも美しすぎる・・・
【LogPo!2ch】


2次元 制服に一番合う靴下は黒のハイソックスで決まり!
【黒マッチョZIP】


前田敦子脱退に妊娠説報道!海外メディアが報じた衝撃の内容!
【芸能界の裏の顔】


17歳の女子高生彼女とのセクロス→男子高校生逮捕www
【V速NEWS】


前田敦子 卒業発表後初めてブログを更新
【goodニュース】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[並木橋靖子]熟母の乳房 息子のペニスが・・・欲しい!
【熟女video】


【若林ひかる】 ザ・タブー家族 義母がすけべで身がもたない
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

房総沖に大活断層、M8~9地震も

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

佐々木希 すっぴんで熱演

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

皆藤愛子 「めざまし」卒業

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.26 18:15 | EDIT
房総沖に大活断層、M8~9地震も

 房総半島沖にこれまで知られていなかった2つの大規模な活断層があることが東洋大学などの研究グループの調査でわかりました。

 これは東洋大学の渡辺満久教授や広島大学などの研究グループが海上保安庁の海底地形のデータなどを解析し明らかになったものです。調査結果によりますと、房総半島の南端から百数十キロ以上離れた太平洋の海底に、並行する形で東側に300キロ以上、西側に少なくとも160キロの活断層があることがわかりました。

 一度にそれぞれの断層全体が動けば、いずれもマグニチュード8~9の地震を起こす可能性があるということです。

 渡辺教授は「これまでノーマークの活断層で、詳しく調査すべきだ」としています。(26日10:40)


yahooニュースで検索【TBS系(JNN) 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120326-00000015-jnn-soci




人気サイト 最新記事紹介

あの週刊誌報道の真相 タレント(な)が関与!千原ジュニアが「オレじゃない!」と激怒
【ワイド芸能ショー】


本日の厳選記事!(・∀・)b
【ニーてつNEWSブログ】


「To LOVEる ダークネス」神塗り師の画像がさらに増えてる件
【黒マッチョZIP】


モー娘の扱いが酷すぎ!衣装も弁当も売れない芸人のような悲惨な扱いに憐みの声が…
【芸能界の裏の顔】


アメリカ人相手で童貞卒業した話
【V速NEWS】


黒木メイサ結婚後初の公の場でおわび
【goodニュース】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[白河ゆりか]お受験相姦 ~母が教えてくれた事~
【熟女video】


【山口愛子】新・母子相姦遊戯 母と子
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

佐々木希 すっぴんで熱演

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

皆藤愛子 「めざまし」卒業

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】



Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.26 13:28 | EDIT
<米グーグル>検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分

 大手検索サイト「グーグル」に実名などの文字を入力して検索する際、途中から予測文字や補足情報を表示する「サジェスト機能」を巡り、日本人男性がプライバシーを侵害されたとして、米国のグーグル本社に表示差し止めを求める仮処分を申請し、東京地裁(作田寛之裁判官)が申請を認める決定をしたことが分かった。だが、米グーグルは「日本の法律で規制されない」と拒否し、被害が救済されない事態となっている。決定は19日付。

 ◇米グーグル拒否「日本の法律で規制されない」

 男性側によると、男性の実名を入力しようとすると、途中からフルネームとともに犯罪行為を連想させる単語が検索候補の一つとして表示され、それを選択すると男性を中傷する記事が並ぶという。

 男性は数年前、当時の勤務先で思い当たる節がないのに退職に追い込まれ、その後の就職活動でも採用を断られたり内定が取り消されたりする事態が相次いだという。このため調査会社に調査を依頼。その結果、あたかも犯罪に加担したかのような中傷記事がインターネット上に1万件以上掲載され、その中傷記事にサジェスト機能でたどり着くことが分かった。

 男性は弁護士に相談の上、グーグル側に記事を削除するよう求めたが応じてもらえず、昨年10月に「被害が重大で緊急に削除すべきだ」として、サジェスト機能の表示を差し止める仮処分を申請。地裁は男性側の主張を全面的に認め、差し止めを命じる決定をした。

 男性側は当初、グーグルの日米両法人を相手取っていたが、日本法人は「削除権限は米法人にしかない」と主張し、訴えの対象から除外した。残る米グーグルは「単語を並べただけではプライバシー侵害に当たらない。単語は機械的に抽出されており恣意(しい)的に並べているわけではない」と主張。「社内のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)に照らし削除しない」として、決定に従わないことを回答してきたという。

 グーグルの検索エンジンはヤフーにも採用され、国内検索サイトのシェアを事実上独占している。

 男性は代理人の富田寛之弁護士を通じ「グーグル側が決定に従わないことに憤りを感じる」と述べた。富田弁護士は「弱い立場の個人や中小の事業者は、こうした検索結果が表示されるだけで失職や倒産など取り返しのつかない被害が生じる。日本での被害なのに、決定は米法人に執行できない。被害救済を実現するには法整備が欠かせない」と訴えている。

 ▽グーグル日本法人広報部の話 この件については現在、対応を検討している。


yahooニュースで検索【毎日新聞 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120325-00000004-mai-soci




人気サイト 最新記事紹介

あの週刊誌報道の真相 タレント(な)が関与!千原ジュニアが「オレじゃない!」と激怒
【ワイド芸能ショー】


本日の厳選記事!(・∀・)b
【ニーてつNEWSブログ】


「To LOVEる ダークネス」神塗り師の画像がさらに増えてる件
【黒マッチョZIP】


モー娘の扱いが酷すぎ!衣装も弁当も売れない芸人のような悲惨な扱いに憐みの声が…
【芸能界の裏の顔】


アメリカ人相手で童貞卒業した話
【V速NEWS】


前田敦子 卒業
【goodニュース】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[白河ゆりか]お受験相姦 ~母が教えてくれた事~
【熟女video】


【山口愛子】新・母子相姦遊戯 母と子
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

佐々木希 すっぴんで熱演

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

皆藤愛子 「めざまし」卒業

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.23 23:59 | EDIT
元AV女優の脚本家デビュー作や、樹海を裸で走り回った異色アイドルの主演作などが集結!

昨年2月、国内外で注目の若手監督が音楽をテーマにした作品を撮影し、上映した映画祭<MOOSIC LAB>。好評を集めた同映画祭の第2回となる<MOOSIC LAB 2012>が3月17日から新宿のK's cinemaで開催されている。今回は楽曲やミュージシャンそのものをモチーフにした12作品を上映し、その中からグランプリや特別賞が選ばれるのだが、なかなか興味深いラインナップとなっている。

【画像】森下くるみが脚本に初挑戦した『恋はパレードのように』【画像】
森下くるみが脚本に初挑戦した『恋はパレードのように』

まず、衝撃的な半生をつづった自伝を元AKB48の成田梨紗主演で映画化した『すべては「裸になる」から始まって』の原作者、森下くるみが初めて脚本を担当した『恋はパレードのように』。本作も尖った作風なのかと思いきや、素朴な雰囲気で話題の女性シンガー、平賀さち枝と姉妹であるという妄執にとらわれた少女の姿を描くガーリーな一作となっている。

また、『アイドル・イズ・デッド』は現役アイドル、BiS(新生アイドル研究会)を主演に迎えたアクション。BiSは全裸のように見える格好で樹海を走り回る「My Ixxx」やひたすら口の中を映し続けた「primal.」という2作のPVがそれぞれYouTubeでR指定を受け、さらにライブ中に観客へダイブするなど、突拍子もない行動が常に話題を呼んでいる異色アイドルだ。

これら“MOOSIC PRODUCTS!”部門のほかにも、人気声優ユニット、スフィアの一員として人気の寿美菜子が昨年末に公開された『-×- マイナス・カケル・マイナス』以前に出演していた映画初出演作『GHOST OF YESTERDAY』、ももいろクローバーが出演し話題の『NINIFUNI』がFULL VOLUME ver.として上映されるなど、特別招待作品も豪華なラインナップ。単なる音楽好きだけでなく、アイドルや声優好きにも響くラインナップは要注目だ。


yahooニュースで検索【Movie Walker 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000026-mvwalk-movi




人気サイト 最新記事紹介

山口美江最後のメッセージ〔画像〕と愛犬の今
【ワイド芸能ショー】


中島知子の霊能者が物乞い!行き場を失い元信者に救いを求めて連絡を…
【芸能界の裏の顔】


上戸彩、阿部寛の生尻を堪能「ごちそうさまでした!」
【goodニュース】


【速報】 SDN48解散中止
【ニーてつNEWSブログ】


2次元 鼻フック強制されてブサイク顔で犯されるエロ画像
【黒マッチョZIP】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[城エレン]介護と性のはざまで…
【熟女video】


【大城真澄】アナル奴隷夫人
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

佐々木希 すっぴんで熱演

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

皆藤愛子 「めざまし」卒業

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.23 21:56 | EDIT
なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢穂希は外れる

 日本サッカー協会は23日、ロンドン五輪に向けた強化試合となる4月のキリンチャレンジ杯・米国戦(1日、ユアスタ)、ブラジル戦(5日、ホームズ)に臨むなでしこジャパンのメンバー23人を発表。主将のMF宮間あや(岡山湯郷)、FW川澄奈穂美(INAC神戸)らが順当に選出されたが、良性発作性頭位めまい症と診断されたMF沢穂希(INAC神戸)は外れた。

【画像】なでしこジャパンに初選出されたMF上辻佑実【画像】
なでしこジャパンに初選出されたMF上辻佑実

 DFの岩清水(日テレ)も右太もも痛のため選出されなかった。海外組はDF鮫島(モンペリエ)、FW安藤(デュイスブルク)ら5人。24歳のMF上辻佑実(仙台)が初選出された。

 チームは26日に宮城県内で合宿をスタート。佐々木監督によると、米国戦前に非公開の練習試合も予定している。


yahooニュースで検索【スポニチアネックス 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000090-spnannex-socc




人気サイト 最新記事紹介

山口美江最後のメッセージ〔画像〕と愛犬の今
【ワイド芸能ショー】


中島知子の霊能者が物乞い!行き場を失い元信者に救いを求めて連絡を…
【芸能界の裏の顔】


上戸彩、阿部寛の生尻を堪能「ごちそうさまでした!」
【goodニュース】


【速報】 SDN48解散中止
【ニーてつNEWSブログ】


2次元 鼻フック強制されてブサイク顔で犯されるエロ画像
【黒マッチョZIP】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[城エレン]介護と性のはざまで…
【熟女video】


【大城真澄】アナル奴隷夫人
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

佐々木希 すっぴんで熱演

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

皆藤愛子 「めざまし」卒業

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン



動画見放題♪
Category: スポーツ速
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.23 20:00 | EDIT
シンデレラ城で結婚式が可能に~TDL初の園内ウエディングプラン発表

 東京ディズニーリゾート内の東京ディズニーランドホテルは23日、東京ディズニーランド(TDL)のシンデレラ城内で結婚式が挙げられるプログラム『ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング』を9月より導入すると発表した。パーク内での結婚式は1983年のTDL開園以来初めて。1日1組限定で、4月8日午前10時より予約を受け付ける。

【画像】TDL初の“パーク内ウエディング”『ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング』【画像】
TDL初の“パーク内ウエディング”『ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング』

 結婚式はシンデレラ城内のアトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」内の、豪華なシャンデリアが目を引く大広間・グランドボールルームで実施。挙式スタイルは人前式となり、列席者が見守る中、指輪の交換や結婚証明書へのサインを行う。また、挙式後は来園者やスタッフが見守る中、列席者とともにシンデレラ城の前を行進するイベントも行える。

 挙式のあとは東京ディズニーランドホテルの宴会場「シンデレラドリーム」に移動し、披露宴をスタート。ミッキーマウスやミニーマウスなどの人気キャラクターが駆けつける中、オリジナルウエディングケーキへの入刀を行うなど、ディズニーファンにはたまらない内容になっている。

  料金は50名750万円(1名追加4万5000円)で、料金に含まれているのはシンデレラ城内での挙式とその後の行進、東京ディズニーランドホテル内での披露宴、席料、料理・飲料代、衣装、オリジナルウエディングケーキなど。「以前からシンデレラ城での結婚式をご希望されるお客様は多かった」(オリエンタルランド広報)というだけに、ファンから大きな注目を集めそうだ。


yahooニュースで検索【オリコン 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000361-oric-ent




人気サイト 最新記事紹介

山口美江最後のメッセージ〔画像〕と愛犬の今
【ワイド芸能ショー】


中島知子の霊能者が物乞い!行き場を失い元信者に救いを求めて連絡を…
【芸能界の裏の顔】


上戸彩、阿部寛の生尻を堪能「ごちそうさまでした!」
【goodニュース】


【速報】 SDN48解散中止
【ニーてつNEWSブログ】


2次元 鼻フック強制されてブサイク顔で犯されるエロ画像
【黒マッチョZIP】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[城エレン]介護と性のはざまで…
【熟女video】


【大城真澄】アナル奴隷夫人
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

佐々木希 すっぴんで熱演

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

皆藤愛子 「めざまし」卒業

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.23 17:44 | EDIT
肌のタトゥーで携帯電話の着信を感知、ノキアが特許出願

ニューヨーク(CNN) 大音量の着信音は嫌いだが、バイブレーションは携帯電話が手元になければ気付かない――。そんな悩みを解決してくれそうな新技術の特許を、フィンランドの携帯電話メーカー、ノキアが米特許商標庁に出願した。ただしタトゥーが要るというのがポイントだ。

ノキアが出願したのは、磁気インキを皮膚に彫り込んで、携帯電話が発信する特定の電磁波と交信させるという技術。電話やメールの着信があると、インクが反応して肌に刺激を感じる。つまり、電話が鳴るとタトゥーが振動する仕組みだという。

このタトゥーには、強磁性の粉末から作った専用のインクを利用する。一見したところは普通のタトゥーと変わらない。肌が感じるバイブレーションは自分の好みに合わせて設定でき、相手によって違う刺激を使い分けたり、メッセージとメール、カレンダーの通知で別々の刺激にしたりもできるという。

肌にタトゥーを入れたくない場合の選択肢もある。出願書類では、磁気素材をラベルやバッジのような形で肌に張る方法についても記載。シール風の素材を手首や腹部に張った画像が添えられている。

ノキア広報は、この技術を実用化する可能性があるかどうかについては明言せず、「われわれは年間1000以上の特許を出願している。いつ、どのような形で製品に利用するかについてはコメントしていない」と話している。


yahooニュースで検索【CNN.co.jp 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000014-cnn-int




人気サイト 最新記事紹介

山口美江最後のメッセージ〔画像〕と愛犬の今
【ワイド芸能ショー】


中島知子の霊能者が物乞い!行き場を失い元信者に救いを求めて連絡を…
【芸能界の裏の顔】


上戸彩、阿部寛の生尻を堪能「ごちそうさまでした!」
【goodニュース】


【速報】 SDN48解散中止
【ニーてつNEWSブログ】


2次元 鼻フック強制されてブサイク顔で犯されるエロ画像
【黒マッチョZIP】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[城エレン]介護と性のはざまで…
【熟女video】


【大城真澄】アナル奴隷夫人
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

佐々木希 すっぴんで熱演

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

皆藤愛子 「めざまし」卒業

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.22 22:00 | EDIT
スカイツリー上りたい!個人向け入場券求め列

 開業を2か月後に控えた東京スカイツリー(東京都墨田区)の個人向け入場券の予約受け付けが22日、始まった。

【画像】東京スカイツリー【画像】
東京スカイツリー

 定員は1日あたり約8000人。予約が定員を上回り、抽選になる可能性が高いとみられる。

 今回の予約は開業日の5月22日~31日の入場分で、事業主体の東武タワースカイツリー社の専用ウェブサイトか東武トラベルの全国44支店で、28日まで受け付ける。料金は18歳以上が2500円、中高生が2000円など。ネット予約は開始から1時間で1521件に上り、一時、つながりにくい状態になったという。

 足立区の東武トラベル北千住駅支店では、開店30分前の午前9時半頃から、予約待ちの約30人が列をつくった。5月26日の入場券を予約した江東区の会社員(60)は、「ツリーに上ったら、まずは自分の家を探したい」と話した。


yahooニュースで検索【読売新聞 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000436-yom-soci




人気サイト 最新記事紹介

「相方と1年半も会っていない」Take2東貴博が告白!不仲
【ワイド芸能ショー】


内田恭子の銭ゲバぶりに呆れ声!出演交渉をしただけでギャラの請求が…
【芸能界の裏の顔】


sdn48 大堀恵 ブログで悔しさをにじます
【goodニュース】


学園一のアイドルが生徒にレイプされそれから彼らの慰みものに・・・
【ニーてつNEWSブログ】


笑顔が可愛いタイの巨乳売春婦少女をハメ撮り中出し。
【黒マッチョZIP】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[真田友里]人妻監禁レイプ 輪姦の蔵
【熟女video】


【蒼井そら】夫の目の前で犯された若妻
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

佐々木希 すっぴんで熱演

皆藤愛子 「めざまし」卒業

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン

中島知子を洗脳した占い師の手口

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.22 20:00 | EDIT
テレビ・PC値崩れ「底なし」 1インチ1000円以下、売れ筋ノート半値…

 テレビに加え、パソコンの値崩れが止まらない。テレビの店頭価格は40型で1年前より3割以上も安い3万円台に突入し、「1インチ1000円以下」が当たり前になりつつある。パソコンも売れ筋のノート型が昨秋の半値近くになる異例の事態だ。販売競争は過熱する半面、消費者の購入意欲は鈍く、価格が下げ止まる気配はない。

【画像】国内の薄型テレビ平均単価【画像】
国内の薄型テレビ平均単価

 「メーカーの余剰在庫を大量に買い付けることで、テレビの販売価格を下げている」。大手家電量販店の担当者は破格値のカラクリを明かす。

 調査会社のBCNによると、薄型テレビは2月の平均単価が4万6900円と全機種でも1年前より3割安くなった。東日本大震災の被災地を除いて地上デジタル放送に完全移行した昨年7月以降、価格の下落は加速。売れ筋の32型では2万円台前半の製品すら見られる。薄型テレビが1インチ1万円の壁を突破したのは2004年ごろ。わずか8年で10分の1以下になった計算だ。

 もっとも、販売は振るわない。電子情報技術産業協会(JEITA)が21日発表した統計によると、薄型テレビの2月の国内出荷台数は前年同月比64%減の58万5000台と、7カ月連続で前年を割り込んだ。

 東京都千代田区のビックカメラ有楽町店は昨年末、テレビ売り場を集客力の高い1階から面積が小さい2階へ移動。1階には人気のスマートフォン(高機能携帯電話)を並べたほどだ。

 「投げ売り」に近い価格でも、量販店はメーカーからの販売奨励金で利益を確保できているとみられる。一方、競争の激しさから価格交渉で不利なメーカーは「作れば作るほど赤字」に陥り、苦境を打開できない。

 このためテレビ事業が12年3月期に8期連続の赤字となるソニーは「数をさばく」戦略を事実上、放棄。12年度は新製品の投入数を前年の約半分に絞り、利幅が大きい上位機種を軸に据える。

 パソコンの値下がりも激しい。ノート型で人気のA4サイズは、昨秋発売の旧モデルが発売時の半値に近い7万円台に暴落。年明けに発売された新モデルも最大2割下がっている。

 タイの洪水で基幹部品の生産が滞り、在庫が減って下落に歯止めがかかるとの見方もあったが、期待は裏切られた。MM総研の中村成希アナリストは新モデルについて「販売不振のため、性能をほぼ変えずに価格を抑える苦肉の策に出ざるを得なくなった」と指摘する。

 5万円前後で販売されるスマートフォンやタブレット型端末が値下がりし、買い求めやすくなれば影響は大きい。秋にも登場する米マイクロソフトの新OS(基本ソフト)「ウィンドウズ8」関連の特需が期待されるが、「歯止めにならないかもしれない」(大手メーカー幹部)と悲観的な見方も漂っている。


yahooニュースで検索【フジサンケイ ビジネスアイ 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000002-fsi-bus_all




人気サイト 最新記事紹介

「相方と1年半も会っていない」Take2東貴博が告白!不仲
【ワイド芸能ショー】


内田恭子の銭ゲバぶりに呆れ声!出演交渉をしただけでギャラの請求が…
【芸能界の裏の顔】


渡辺直美が恋!?ノブコブ吉村が暴露
【goodニュース】


学園一のアイドルが生徒にレイプされそれから彼らの慰みものに・・・
【ニーてつNEWSブログ】


笑顔が可愛いタイの巨乳売春婦少女をハメ撮り中出し。
【黒マッチョZIP】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[真田友里]人妻監禁レイプ 輪姦の蔵
【熟女video】


【蒼井そら】夫の目の前で犯された若妻
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

佐々木希 すっぴんで熱演

皆藤愛子 「めざまし」卒業

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン

中島知子を洗脳した占い師の手口

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.22 15:13 | EDIT
AKB48岩佐美咲、初ソロラジオレギュラー番組スタート

AKB48の岩佐美咲が4月からTBSラジオ「ミュージックナビ~昨日と今日の交差点~」内でのコーナー「岩佐美咲のこんばんわさみん」で、パーソナリティを担当することが決定した。

【画像】AKB48岩佐美咲【画像】
AKB48岩佐美咲 画像


岩佐美咲 画像 → reading
岩佐美咲 無人駅 → reading
岩佐美咲 ヘビーローテーション → reading
岩佐美咲 総選挙 → reading



毎週月曜日から金曜日の27:00~28:00に放送されている「ミュージックナビ~昨日と今日の交差点~」。岩佐のレギュラーコーナーは毎週火曜日にオンエアされ、第1回は4月3日(火)深夜からとなる。なお、「ミュージックナビ~昨日と今日の交差点~」水曜日のレギュラーコーナーは吉田山田が担当する。

【画像】日本テレビ系「AKBINGO!」より、優勝トロフィーを手にした岩佐美咲【画像】
日本テレビ系「AKBINGO!」より、優勝トロフィーを手にした岩佐美咲”

岩佐は昨日3月21日(水)深夜に放送された日本テレビ系「AKBINGO!」のAKB48内カラオケ大会「DIVAチャン」にて、総勢12名のトーナメント戦で見事優勝に輝いた。1回戦で市川美織と対戦した岩佐は石川さゆりの「津軽海峡・冬景色」を熱唱。2回戦では増田有華を相手にAI「Story」を歌い、順調にトーナメントを勝ち抜いた。決勝戦は中村麻里子、竹内美宥との3名で行われ、岩佐は松田聖子の「赤いスイートピー」を歌唱。審査員からの賞賛を受け、「AKB48の歌姫」の頂点に登り詰めた。

優勝した岩佐は、「正直、お客さまの前で歌うよりも緊張してしまったのですが……大好きな歌を評価していただけたのがすごくうれしいです!! そして、改めてメンバーの歌を聴いてとても良い刺激になりました。これからももっと、たくさんの方に歌を届けられるように努力していきたいです!」と喜びのコメントを寄せている。

また、岩佐は2月1日にリリースしたソロデビューシングル「無人駅」の発売記念イベントを、3月下旬にも実施。3月28日に千葉・ユアエルム成田店、31日に東京・池袋サンシャイン噴水広場、4月1日に福岡・イオン福岡伊都にてミニライブを行う。

岩佐美咲のこんばんわさみん

TBSラジオ系 2012年4月3日(火)27:00~
※「ミュージックナビ~昨日と今日の交差点~」内のレギュラーコーナーとして放送
※毎週火曜日27:00~放送

岩佐美咲「無人駅」インストアイベント

2012年3月28日(水)千葉県 ユアエルム成田店
[1回目]START 13:00
[2回目]START 16:00
※観覧無料
※イベント当日、会場にてシングル「無人駅」購入者に握手券を配布。

2012年3月31日(土)東京都 池袋サンシャイン噴水広場
[1回目]START 11:00
[2回目]START 14:00
[3回目]START 17:00
※イベント参加方法は後日発表。

2012年4月1日(日)福岡県 イオン福岡伊都
[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
※観覧無料
※イベント当日、会場にてシングル「無人駅」購入者に握手券を配布。


yahooニュースで検索【ナタリー 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000021-natalien-musi



岩佐 美咲(いわさ みさき、1995年1月30日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。 千葉県出身。長良プロダクション所属。





人気サイト 最新記事紹介

「相方と1年半も会っていない」Take2東貴博が告白!不仲
【ワイド芸能ショー】


内田恭子の銭ゲバぶりに呆れ声!出演交渉をしただけでギャラの請求が…
【芸能界の裏の顔】


渡辺直美が恋!?ノブコブ吉村が暴露
【goodニュース】


学園一のアイドルが生徒にレイプされそれから彼らの慰みものに・・・
【ニーてつNEWSブログ】


笑顔が可愛いタイの巨乳売春婦少女をハメ撮り中出し。
【黒マッチョZIP】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[真田友里]人妻監禁レイプ 輪姦の蔵
【熟女video】


【蒼井そら】夫の目の前で犯された若妻
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

佐々木希 すっぴんで熱演

皆藤愛子 「めざまし」卒業

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン

中島知子を洗脳した占い師の手口

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】



動画見放題♪
Category: 芸能界ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.19 13:26 | EDIT
おかもとまり 熱愛!?もう中学生とおかもとまり交際、半同棲!?

おかもとまり、もう中学生との恋愛報道について言及……「親しくさせていただいている友人」

 お笑い芸人のおかもとまりがブログを更新し、交際、半同棲が報じられたお笑い芸人・もう中学生との関係について言及した。

【画像】おかもとまり【画像】
おかもとまり画像


おかもとまり 放送事故 → reading
おかもとまり 画像 → reading
おかもとまり 熱愛 → reading
もう中学生 おかもとまり → reading



 おかもとは19日にブログを更新し、「コメントが遅くなってしまったこと、本当に申し訳御座いません」と謝罪。交際、半同棲が報じられたもう中学生について「1年程前から、とても親しくさせていただいている友人です」とコメントした。「友人」としながらも、その関係について「一緒にお話をしていると本当に楽しく、ファンの方々を常に思いやりお仕事を取り組む姿を、1人の人間としても大好きであり、尊敬しています」と説明している。

【画像】おかもとまりオフィシャルブログ【画像】
おかもとまりオフィシャルブログ”

 もう中学生は、先輩や上京してきてからお世話になっている大家さんと「30歳まで彼女を作らない」と約束しているらしく、おかもとは「そのような姿も、とても尊敬しています」としている。最後は「もう中学生さんのファンの方々、わたしを応援してくださっている方々、お騒がせしてしまったこと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とお詫びの言葉をつづった。


yahooニュースで検索【RBB TODAY 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000002-rbb-ent



おかもとまり(1989年12月13日 - )は、日本のタレント、ものまねタレントである。本名、岡本 麻里(読み同じ)。 群馬県藤岡市出身。太田プロダクション所属。





人気サイト 最新記事紹介

顔激変!紺野あさ美がバージョンアップ〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


爆笑問題が本番中に本気で大げんか!修復不能な不仲でコンビ解消寸前!
【芸能界の裏の顔】


倖田來未 ブログで元気な姿見せる
【goodニュース】


画像で笑ったら寝ろ
【ニーてつNEWSブログ】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


2次元 服着てるのにノーパンだからアソコ丸見えエロ画像 50枚
【黒マッチョZIP】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[宮内静子] 凌辱女校長・・・エロ過ぎる!
【熟女video】


【池田喜代子】近親相姦 五十路母の中出し交尾
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

佐々木希 すっぴんで熱演

AKB48、メンバー同士で衝撃“口移し”リレー

中島知子を洗脳した占い師の手口

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

後期高齢者保険料、43都道府県でアップ

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

サッカー=日本が5大会連続の五輪出場、バーレーン下す



動画見放題♪
Category: 芸能界ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.16 17:53 | EDIT
70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

 15日、シネマート六本木で映画『お色気戦隊 熟レンジャー』特別上映会が行われ、熟レンジャーにふんした麻丘めぐみ、ものまねタレントのなかじままり、女優の藤川千景、グラビアアイドルの岡田ひかり、そしてメガホンを取った、俳優の中西良太監督が舞台あいさつを行った。

【画像】麻丘めぐみ【画像】
麻丘めぐみ画像


麻丘めぐみ 写真集 → reading
麻丘めぐみ 子供 → reading
麻丘めぐみ めばえ → reading
麻丘めぐみ 元夫 → reading



 近年、熟女がブームと言われるようになって久しいが、その流れがいよいよ戦隊ものにも波及した。本作の主人公は、平安時代に月に帰ったと言われるかぐや姫の末裔(まつえい)である5人の熟レンジャー。ムーンパワーを身につけた5人の熟女たちは、かぐや一族の存亡をかけて地球に降り立った月からの使者である。本作は、そんな彼女たちが日本を救うために戦う、アクション、お色気、コスプレがてんこ盛りのコメディー作品だ。

【画像】熟女戦隊への出演にノリノリだった麻丘めぐみ【画像】
熟女戦隊への出演にノリノリだった麻丘めぐみ”

 この設定からして荒唐無稽(むけい)な本作に主演し、熟レッドを演じるのは、「わたしの彼は左きき」で知られる1970年代を代表するアイドルの一人で、今年で芸能生活40年の麻丘。「バカバカしいことをまじめにやっている大人のマンガ。ただ笑っていただければうれしいですね」と本作についてノリノリでコメントするなど、この意外なキャスティングにうれしさをのぞかせていたのが印象的だった。


麻丘めぐみ ブログ → reading
麻丘めぐみ 波乱万丈 → reading
麻丘めぐみ 大物女性歌手 → reading
麻丘めぐみ 禁断トーク → reading



 本作のメガホンを取ったのは、舞台にドラマ、映画で俳優として活動する中西。今回は自身初の監督作ということだったが、「超低予算、めざせB級、C級映画! ということで、去年の夏の暑い中、5日間で撮影をしました。最後はナチュラルハイになりましたね」と語ると、麻丘も「5日間というハードスケジュールは初めてだったんですけど、やればできるものですね。(中西監督は)役者出身ということで本当に苦労なさったと思います。最初は役者の目をしていましたけど、2、3日するうちに監督の目になってましたね」と中西の監督ぶりをねぎらっていた。

映画『お色気戦隊 熟レンジャー』DVDはビクターエンタテインメントから5月11日発売


yahooニュースで検索【シネマトゥデイ 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000031-flix-movi



麻丘 めぐみ(あさおか めぐみ、1955年10月11日 - )は、日本の女優、歌手、演出家。本名は藤井 佳代子(一時、田島 佳代子が本名だった時代もある)。 大分県出身の大阪育ち。1970年代を代表するアイドルの一人で、長い独特のカットの黒髪、チャーミングな容貌と優しい歌声で一時代を築いた。現在も女優として活動している。近年では舞台の演出やプロデュースも手がけている。 明治大学付属中野高校定時制課程卒業。





人気サイト 最新記事紹介

年下彼と破局か?磯野貴理子が超劣化〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


【目撃情報】保田圭がレズバーでナンパ!巨乳な女の子を誘っている姿が目撃され…
【芸能界の裏の顔】


『どっちの料理ショー』が約5年半ぶり復活
【goodニュース】


会社のブスにはめられたwwwwww
【ニーてつNEWSブログ】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[妃悠愛]美人若妻撮影会
【熟女video】


【浅倉彩音】気持ち良過ぎて大量潮吹き!絶頂失禁!潮吹き熟女!!
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

上原多香子 ブログで婚約発表

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

佐々木希 すっぴんで熱演

中島知子を洗脳した占い師の手口

「PSヴィータ」苦戦 人気ソフト不在…価格見直しもありえる?

AKB48、メンバー同士で衝撃“口移し”リレー

後期高齢者保険料、43都道府県でアップ

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

F35情報、中国?のハッカー攻撃で盗まれる



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.15 12:35 | EDIT
サッカー=日本が5大会連続の五輪出場、バーレーン下す

[ドバイ 14日 ロイター] U─23(23歳以下)によるサッカー男子のロンドン五輪出場を目指す日本代表は14日、アジア最終予選C組最終戦でバーレーンとホームで対戦し、2─0で勝利。同組1位が確定し、5大会連続9度目の五輪出場が決まった。

【画像】五輪出場を決めて喜ぶ日本の選手たち【画像】
五輪出場を決めて喜ぶ日本の選手たち

日本は後半10分、原口元気のクロスから扇原貴宏が先制点を決めると、その4分後には清武弘嗣が追加点を奪って突き放した。

B組ではアラブ首長国連邦(UAE)がウズベキスタンに3─2の逆転勝利を収め、9大会ぶりの出場を決めた。

A組は韓国がすでに本大会出場を決めている。


yahooニュースで検索【ロイター 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000020-reut-spo




人気サイト 最新記事紹介
トップニュース
「デート3回で飽きた」と遠野なぎこに捨てられたヒロシ 次のターゲットは…
【ワイド芸能ショー】


前田敦子の手ブラヌードに怒りの声が殺到!乳房を手で隠した大胆ショットにファンからは悲痛な声が…
【芸能界の裏の顔】


木村拓也がスピード違反!トヨタ自動車「誠に遺憾」CMは継続
【goodニュース】


剛力彩芽のAA出来たwwwwwwwでも似てないwwwwwww
【ニーてつNEWSブログ】


画像・動画
T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


18禁 アダルト
[紫彩乃]熟れた友達のお母さんを犯しまくりたい
【熟女video】


【明星ちかげ】前妻の柔肌 開発されたカラダ!
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

上原多香子 ブログで婚約発表

中島知子を洗脳した占い師の手口

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

菜々緒 熱愛【TM西川貴教と年内結婚?】

佐々木希 すっぴんで熱演

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

「PSヴィータ」苦戦 人気ソフト不在…価格見直しもありえる?

AKB48、メンバー同士で衝撃“口移し”リレー

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

後期高齢者保険料、43都道府県でアップ



動画見放題♪
Category: スポーツ速
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.14 13:59 | EDIT
AKB48、メンバー同士で衝撃“口移し”リレー

 人気アイドルグループ・AKB48がイメージキャラクターを務める、グミ入りソフトキャンディー『ぷっちょ』(UHA味覚糖)の新CMがこのほど完成した。その内容はメンバーの前田敦子、大島優子、柏木由紀らが商品名とかけた「ぷっチュ」のかけ声に合わせ、メンバー同士“口移し”で同商品をリレーしていくという衝撃的なものとなっている。

【画像】akb48【画像】
akb48画像


akb48画像 → reading
akb48のぐぐたす民 → reading
AKB48 握手会 → reading
YouTube AKB48 → reading



 撮影前のメンバーたちは口々に、「普段こんなにメンバーの顔に近づくことがないから、さすがに緊張します」。本番中、あまりの顔の近さについ笑ってしまったり、上手くリレー出来なかったりと苦戦する部分もあったが、数回練習を重ねると持ち前のチームワークを発揮し、スムーズな口移しを披露していたという。

【画像】『ぷっちょ』新CMで、AKBメンバーが“ぷっチュ”【画像】
『ぷっちょ』新CMで、AKBメンバーが“ぷっチュ”

 新CM「リレー」篇(15秒)は、15日より全国で放送開始。これに合わせ、「ぷっチュをする前には、エチケットを気にしよう」というテーマのもと、AKB48をモチーフとした“エチケっちょセット”などが当たるキャンペーンも実施される。


yahooニュースで検索【オリコン 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000358-oric-ent



AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2005年に誕生した。





人気サイト 最新記事紹介
トップニュース
あの人気芸人に口説かれた!安田美沙子・佐藤仁美など見境なく…芸能リポーター暴露
【ワイド芸能ショー】


菜々緒が「元カレ」小栗旬との関係を告白!「たくさんの事があったけど本当に良かった」と山田優との結婚を祝福!
【芸能界の裏の顔】


小栗旬&山田優 結婚
【goodニュース】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


画像・動画
T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


18禁 アダルト
[波木麗子]近親相姦 五十路の母 息子の精子を中出し・・・
【熟女video】


【翔田千里】最初で最後のアナルファック!
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

中島知子を洗脳した占い師の手口

上原多香子 ブログで婚約発表

中島知子 現在【中島保護の発表】

仲川遥香 ブログで退院を報告

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

菜々緒 熱愛【TM西川貴教と年内結婚?】

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

「PSヴィータ」苦戦 人気ソフト不在…価格見直しもありえる?

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】



動画見放題♪
Category: 芸能界ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.14 12:41 | EDIT
初の「ヱヴァ」スマホ 6月にドコモで発売

 NTTドコモは13日、興業収入計60億円のアニメ映画シリーズの最新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」(庵野秀明監督、今秋公開予定)とコラボレーションしたスマートフォン(多機能携帯電話)「SH-06D NERV」を6月に限定発売すると発表した。

ドコモ、LTEで“参戦”なら…「iPhone5」で市場激変

【画像】SH-06D NERV【画像】
SH-06D NERV

 映画を制作する「スタジオカラー」が全面監修し、同作の主人公で、エヴァンゲリオンのパイロット、碇シンジらが所属する組織「NERV(ネルフ)」の官給品スマートフォンとのコンセプトを元にデザインした。

 ドコモが3月23日に発売するAndroidスマートフォン「AQUOS PHONE SH-06D」の特別モデルで、本体だけでなく画面インターフェースも「ヱヴァ」仕様。さらに、同作の世界観を再現するアプリケーションやウィジェット、特別コンテンツが内蔵される予定だ。

 3月31日~4月1日に幕張メッセ(千葉市)で開催される「アニメコンテンツエキスポ2012」で参考展示される。同シリーズとコラボした端末は、2009年7月に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に合わせて発売した携帯電話「SH-06A」に続く第2弾となる。


yahooニュースで検索【産経新聞 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000622-san-bus_all




人気サイト 最新記事紹介
トップニュース
あの人気芸人に口説かれた!安田美沙子・佐藤仁美など見境なく…芸能リポーター暴露
【ワイド芸能ショー】


菜々緒が「元カレ」小栗旬との関係を告白!「たくさんの事があったけど本当に良かった」と山田優との結婚を祝福!
【芸能界の裏の顔】


菜々緒 熱愛!?小栗旬との“元カレ騒動”を謝罪
【goodニュース】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


画像・動画
T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


18禁 アダルト
[波木麗子]近親相姦 五十路の母 息子の精子を中出し・・・
【熟女video】


【翔田千里】最初で最後のアナルファック!
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

中島知子を洗脳した占い師の手口

上原多香子 ブログで婚約発表

中島知子 現在【中島保護の発表】

仲川遥香 ブログで退院を報告

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

菜々緒 熱愛【TM西川貴教と年内結婚?】

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

「PSヴィータ」苦戦 人気ソフト不在…価格見直しもありえる?

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.12 15:09 | EDIT
後期高齢者保険料、43都道府県でアップ

 75歳以上の高齢者が加入する後期高齢者医療制度の2012~13年度の1人当たり平均保険料が、43都道府県で現行(10~11年度の平均額)より増えることが、読売新聞の集計で明らかになった。

 高齢化による医療費増や、前回の改定で積立金を取り崩した反動などから、徳島の13%増を最高に、25都府県で5%以上の高い伸びとなった。

 後期高齢者医療制度の保険料は、75歳以上の高齢者にかかる医療費などをもとに、各都道府県で、全市町村が参加する広域連合が設定する。高齢人口の伸びに合わせて、医療費は拡大しており、12年度の医療費は14・2兆円(前年度比6%増)を見込む。

 改定後の1人当たり年額保険料の最高は東京(9万4460円)、最低は岩手(3万7355円)。東京は、所得水準が高いことが平均額を押し上げた。岩手は1人当たり医療費が全国最低であることなどが、低い保険料額につながった。


yahooニュースで検索【読売新聞 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000609-yom-soci




人気サイト 最新記事紹介
トップニュース
嵐櫻井翔にカツラ疑惑急浮上!役作りのイガグリ頭を隠すため!?〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


AKB渡辺麻友の震災不謹慎発言に怒りの声が殺到!震災をネタにした悪ふざけに批判殺到!
【芸能界の裏の顔】


AKB48 東日本大震災から1年「東日本大震災復興支援特別公演~誰かのために」
【goodニュース】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


画像・動画
T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


18禁 アダルト
[松岡貴美子] 近親相姦中出し親子
【熟女video】


【小桜沙樹】男根に躾けられた女 性処理専用ペット妻
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

上原多香子 ブログで婚約発表

中島知子 現在【中島保護の発表】

中島知子を洗脳した占い師の手口

長谷川理恵 マラソン【長谷川理恵 神田正輝 破局】

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

仲川遥香 ブログで退院を報告

菜々緒 熱愛【TM西川貴教と年内結婚?】

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.12 14:00 | EDIT
石川遼 速報

<プエルトリコ・オープン 最終日>◇11日◇トランプインターナショナル・ゴルフクラブ(7,569ヤード・パー72)

 米国男子ツアー「プエルトリコオープン」の最終日は、上位の各選手伸び悩むジリジリとした展開となった。3打差の5位タイからスタートした石川遼も2番でバーディを奪うも、5番ではティショットが池に捕まりボギーを叩き、スコアを伸ばせず前半を終了。だが、米ツアー初優勝へ向けバックナインで石川が魅せる。

 10番、11番と連続バーディを奪うと、12番はボギーとしたものの、15番でもバーディを奪取。さらに、上がり2ホールをバーディとした石川はトータル14アンダーでフィニッシュ。ホールアウト時点では首位タイに立ち後続組の結果を待つ。しかし、ここまで伸び悩んでいた首位スタートのジョージ・マクニール(米国)が上がり3ホールを連続バーディでフィニッシュ。トータル16アンダーまでスコアを伸ばし今季初優勝を飾った。石川は単独2位に終わり、米ツアー初優勝はお預けとなった。

 2位には終わったものの、裏開催の今大会で世界ランキング最上位者としての能力はしっかり見せた。日を追うごとにティショットの飛距離も伸びて、最終日は平均で300ヤード超え。パッティングも初日以外終始安定感を見せ、平均パット数は出場選手中最小だった。次戦の「トランジションズ選手権」、「アーノルド・パーマー招待」、そして「マスターズ」へ日本のエースの準備が整ってきた。

【最終結果】 優勝:ジョージ・マクニール(-16)
2位T:石川遼(-14)
3位T:ブー・ウィークリー(-13)
3位T:ヘンリック・ステンソン(-13)
5位T:スコット・ブラウン(-12)
5位T:マット・ジョーンズ(-12)



yahooニュースで検索【ゴルフ情報ALBA.Net 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000001-alba-golf




人気サイト 最新記事紹介
トップニュース
嵐櫻井翔にカツラ疑惑急浮上!役作りのイガグリ頭を隠すため!?〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


AKB渡辺麻友の震災不謹慎発言に怒りの声が殺到!震災をネタにした悪ふざけに批判殺到!
【芸能界の裏の顔】


紗栄子「超再現!ミステリー」バラエティー番組レギュラー出演
【goodニュース】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


画像・動画
T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


18禁 アダルト
[松岡貴美子] 近親相姦中出し親子
【熟女video】


【小桜沙樹】男根に躾けられた女 性処理専用ペット妻
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

上原多香子 ブログで婚約発表

中島知子 現在【中島保護の発表】

中島知子を洗脳した占い師の手口

長谷川理恵 マラソン【長谷川理恵 神田正輝 破局】

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

仲川遥香 ブログで退院を報告

菜々緒 熱愛【TM西川貴教と年内結婚?】

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】



動画見放題♪
Category: スポーツ速
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.12 13:00 | EDIT
「PSヴィータ」苦戦 人気ソフト不在…価格見直しもありえる?

 昨年末に発売されたソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の新型ゲーム機、「プレイステーションVita(PSヴィータ)」の販売が伸び悩んでいる。

 人気ソフトの不足などで、直近では先代機の「プレイステーションポータブル(PSP)」の販売台数すら下回っている。ヴィータはソニー本体が掲げる「ネットワーク戦略」を加速する新製品として期待されていただけにスタートダッシュでのつまずきはグループ全体の戦略にも影響を与えかねない。巻き返しのため、値下げなどの価格政策に踏み込む必要性も出てきそうだ。

 ゲーム雑誌出版のエンターブレイン(東京)によると、昨年12月17日の発売日から2月4日(発売第12週)までのヴィータの国内販売台数は58万7000台。同じ発売後12週目までの国内販売台数を比較すると、先代の「プレイステーション・ポータブル(PSP)」(89万7000台)や任天堂の「ニンテンドー3DS」(99万2000台)に比べて出遅れている。しかも、2月単月の国内販売台数は4万8000台まで落ち込み、小型機種を発売してから2年以上たつPSPの6万3000台すら下回る。

 2月初旬、平井一夫次期社長兼CEO(最高経営責任者)はインタビューで、「ヴィータは順調な滑り出しだと認識している」としたが、実態は順調とはいえないようだ。

 携帯電話の3G(第3世代)回線を利用した通信機能や、つまんだりはじいたりする直感的な操作方法で鳴り物入りのデビューを果たしたヴィータは、ソニーグループが力を入れる映像や音楽、電子書籍などの配信サービスの浮沈を占う試金石ともいわれる。その戦略商品が不振にあえぐ最大の原因は、人気ソフトの不在だ。

 2月の機種別ソフト販売本数は、3DS向けの65万6500本に対し、ヴィータ向けはわずか12万2600本にとどまる。ヴィータは発売と同時に20タイトル以上をラインアップしたが、この中から“キラーソフト”となる人気タイトルは生まれず、ハードの普及につながっていない。

 2月22日に販売を始めた欧米でもヴィータは苦戦を強いられている。SCEによると、2月末に世界販売台数が120万台を突破したが、内訳は日本とアジアが50%強で、米国と欧州でそれぞれ約25%程度。3DSが欧米で発売してから約1週間で、国内の1カ月分以上を販売したことを考えれば、出遅れ感が目立つ。

 ライバルの3DSは、発売半年たたないうちに1万円の大幅値下げを断行したほか、年末商戦に合わせて人気タイトルを相次いで投入したこともあって、今年3月末までの1年間の世界累計販売台数が1600万台に達する見通しだ。ソニー陣営もヴィータ(2万4980円と2万9980円)向けに早急なキラーソフトの投入や価格見直しなどのてこ入れ策を求められている。


yahooニュースで検索【フジサンケイ ビジネスアイ 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120311-00000002-fsi-bus_all




人気サイト 最新記事紹介
トップニュース
嵐櫻井翔にカツラ疑惑急浮上!役作りのイガグリ頭を隠すため!?〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


AKB渡辺麻友の震災不謹慎発言に怒りの声が殺到!震災をネタにした悪ふざけに批判殺到!
【芸能界の裏の顔】


紗栄子「超再現!ミステリー」バラエティー番組レギュラー出演
【goodニュース】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


画像・動画
T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


18禁 アダルト
[松岡貴美子] 近親相姦中出し親子
【熟女video】


【小桜沙樹】男根に躾けられた女 性処理専用ペット妻
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

上原多香子 ブログで婚約発表

中島知子 現在【中島保護の発表】

中島知子を洗脳した占い師の手口

長谷川理恵 マラソン【長谷川理恵 神田正輝 破局】

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

仲川遥香 ブログで退院を報告

菜々緒 熱愛【TM西川貴教と年内結婚?】

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.12 11:52 | EDIT
F35情報、中国?のハッカー攻撃で盗まれる

 【ロンドン=林路郎】航空自衛隊が2016年からの導入を決めた最新鋭の戦闘機F35に関する情報が、同機の開発に参加する英軍事大手BAEシステムズのコンピューター網からハッカー攻撃で盗み取られたことがわかった。

 英情報筋の話として、サンデー・タイムズ紙が11日、伝えた。同紙は、攻撃したのは中国の情報機関とみられると伝えている。

 盗まれたのは機体のデザインや性能、電子システムに関する情報の一部とみられる。ロンドンで昨年末に開かれたサイバー安全保障関係者による会合の席上、BAEシステムズ社側が攻撃の事実を確認したという。F35の関連情報を狙ったハッカー攻撃が英国だけでなく、米国内でも行われたとする情報関係者の報告内容も伝えている。


yahooニュースで検索【読売新聞 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000359-yom-int




人気サイト 最新記事紹介
トップニュース
嵐櫻井翔にカツラ疑惑急浮上!役作りのイガグリ頭を隠すため!?〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


AKB渡辺麻友の震災不謹慎発言に怒りの声が殺到!震災をネタにした悪ふざけに批判殺到!
【芸能界の裏の顔】


紗栄子「超再現!ミステリー」バラエティー番組レギュラー出演
【goodニュース】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


画像・動画
T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


18禁 アダルト
[松岡貴美子] 近親相姦中出し親子
【熟女video】


【小桜沙樹】男根に躾けられた女 性処理専用ペット妻
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

上原多香子 ブログで婚約発表

中島知子 現在【中島保護の発表】

中島知子を洗脳した占い師の手口

長谷川理恵 マラソン【長谷川理恵 神田正輝 破局】

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

仲川遥香 ブログで退院を報告

菜々緒 熱愛【TM西川貴教と年内結婚?】

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

安室奈美恵 ライブ【故郷沖縄で“20周年”凱旋ライヴを開催!】

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
 | HOME |  Next Page »

オススメ

動画見放題

人気サイト最新記事

オススメ

週間人気記事

yeah!news

2ch、芸能、ニュース、画像、動画など気になる情報を紹介していきます。 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

検索フォーム

