--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.01 13:30 | EDIT
鈴木奈々 彼と熱愛【鈴木奈々「セットアップ」公開記念イベントに登場】

【画像】鈴木奈々【画像】
鈴木奈々

<鈴木奈々>交際3年の彼氏との結婚熱望「今年中のプロポーズが目標」

モデルでタレントの鈴木奈々さんが29日、東京都内で行われた映画「セットアップ」(マイク・ガンサー監督)の公開記念イベントに、ネコ耳カチューシャに1600万円相当のジュエリーを身につけた真っ赤なミニドレス姿で登場。2月に一般人の彼氏と交際3周年を迎えた鈴木さんは、「今年中に彼にプロポーズされることが目標」と宣言し、「その目標のために料理を勉強して、彼に朝お弁当を作ってます」と笑顔で明かした。


鈴木奈々 放送事故 → reading
鈴木奈々 放送事故 → reading
鈴木奈々 彼 → reading
鈴木奈々 彼 → reading



 「セットアップ」は、ハリウッド俳優のブルース・ウィリスさんとライアン・フィリップさん、米ラップ歌手のカーティス“50セント”ジャクソンさんが出演する、男たちの友情と裏切りを描いた犯罪ドラマ。犯罪都市で兄弟同然に助け合って生きてきたワル3人組だったが、ダイヤ強盗事件でビンス(フィリップさん)がサニー(50セントさん)とデイヴを裏切ったことにより、3人の友情はもろくも崩れ去る。復讐に燃えるサニーはビンスを追うが、裏社会を牛耳るボス・ビグズ(ウィリスさん)も執拗(しつよう)に2人の足跡を追っていた……というストーリー。3月10日から公開予定。

【画像】映画「セットアップ」公開記念イベントに登場した鈴木奈々さん【画像】
映画「セットアップ」公開記念イベントに登場した鈴木奈々さん

 映画について鈴木さんは「最初から最後までハラハラドキドキですごく楽しめました」と話し、登場人物の中では「サニーがタイプ。いつでも助けてくれそうな男らしい部分に引かれました。体格もすごくよくて守ってくれそう」と語った。一方、彼氏は外見こそ違うものの「でも根がまじめですごくいい人なので、中身はサニーに似てます。仕事もすごく頑張ってるので、そこにも引かれましたね」とのろけた。


鈴木奈々 高校 → ranking
鈴木奈々 高校 → ranking
鈴木奈々 すっぴん → ranking
鈴木奈々 すっぴん → ranking



 またイベントでは、映画と同様の総額7億円相当のダイヤが登場し、「すごい、こんなダイヤモンド見たことないです。7億円を持ってるなんて、すごく幸せです」と大はしゃぎし、「大好きな彼にプロポーズされるときに、ダイヤがほしいなって思います」と夢を語った。


yahooニュースで検索【まんたんウェブ 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000031-mantan-ent


鈴木 奈々(すずき なな、1988年7月9日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県龍ケ崎市出身。Twin Planet所属。モデルとしては『Popteen』への露出から知られた





人気サイト 最新記事紹介
トップニュース
ストーカー!グラビアアイドル手島優が好きな人の近所に引越して、飲食済み○○コレクション
【ワイド芸能ショー】


たむけんが震災発言で大炎上!焼き肉店への悪質な営業妨害も…
【芸能界の裏の顔】


知っとこ 中島降板に続き中尾彬と桂ざこば降板
【News Japan】


画像・動画
川島海荷 放送事故!川島海荷パンチラ画像
【無料news】


18禁 アダルト
ギリモザ Rioは潮吹き若奥様 若奥様の色んなエッチ
【熟女video】


オナニー狂 いきすぎて身体が変なの・・・
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

吉木りさ、スレンダーボディーを披露!

芹那 放送事故 【SDN48芹那セクシー衣装で『アンダーワールド 覚醒』をPR】

南野陽子、森口博子、西村知美が新ユニット「Blooming Girls」結成

眞鍋かをり 熱愛!!【眞鍋かをりの流失画像】

中島知子 現在【オセロ松嶋尚美 中島知子への思い語る】

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

大塚麻恵 フライデーや月刊neoで話題のNo.1グラドル大塚麻恵が結婚!



動画見放題♪
Category: 芸能界ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

オススメ

動画見放題

人気サイト最新記事

オススメ

週間人気記事

yeah!news

2ch、芸能、ニュース、画像、動画など気になる情報を紹介していきます。 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

検索フォーム

