--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.08 15:34 | EDIT
佐々木希 すっぴんで熱演

佐々木希、すっぴんで非モテ女子を演じ周りから「『似ている』って言われ複雑」

【画像】佐々木希【画像】
佐々木希

 8日、ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」の完成披露試写会が都内で行われ、すっぴんでモテない女子役に挑んだ主演の佐々木希が、主人公に「『似ている』って言われ複雑」と語った。


佐々木希 放送事故 → reading
佐々木希 ヤンキー → reading
佐々木希 ブログ → reading
佐々木希 画像 → reading



 佐々木のほか、この日出席した小泉孝太郎、えなりかずき、石田卓也、加藤雅也も出演する本作は、25歳で恋愛経験ゼロの主人公・宝池青子のリアルな日常をユーモラスに、そしてちょっぴり切なく描いた恋愛ドラマ。出演シーン中85パーセントをすっぴんで撮影に挑んだという佐々木は「プライベートと撮影のスイッチみたいなものなくて、みんなに『似ている』って言われ複雑でした」とにっこり。部屋着姿や一人酒など女子のゆるい一面も満載で、「毎日お酒を飲むところ以外は自分と似ていて、共感できる部分がたくさんありました」とプライベートでは意外にも(?)非モテ女子要素満載であることを告白した。

【画像】純白ドレスがステキ!佐々木希【画像】
純白ドレスがステキ!佐々木希

 一方、男性陣からは佐々木の演じたモテない女子ぶりに賛否両論。佐々木のキャラクターがツボだったというえなりは「僕、恋愛小説も読むんですが、原作でも青子ちゃんかわいくて、大好きです」と熱くラブコール。えなりが「佐々木さん、ほかのキャストとはすごく楽しそうだったな」と撮影を振り返ると、佐々木は「撮影以外では(えなりさんが)好きですが、撮影では本当に強烈なキャラクターでどこがというわけではなくて、全体的に(役柄が)気持ち悪かったです」とやんわりフォローしていた。

 「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」は、第6回日本ラブストーリー大賞を受賞した中居真麻の同名小説のドラマ化作品。恋も仕事も一生懸命なのになぜかモテない主人公のリアルな日常を描く。佐々木が「前向きになれるハッピーな曲なので、嫌なこともふっきってしまえるような、ドラマにぴったりな曲だと思います」とアピールするエンディング曲にも注目だ。

ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」はCS放送「フジテレビTWO」にて3月16日放送開始(全6話)


yahooニュースで検索【シネマトゥデイ 引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000015-flix-movi



佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル。本名同じ。愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。身長168cm。スリーサイズはB80-W58-H82cm。





人気サイト 最新記事紹介
トップニュース
夏目三久のデビュー前がカワイイ〔画像〕
【ワイド芸能ショー】


高嶋政伸「DVテープ」がyoutubeに流出!離婚裁判に提出された証拠テープの壮絶すぎるDVシーン!
【芸能界の裏の顔】


misono 激やせの理由
【goodニュース】


中島知子 占い師に洗脳されるも芸能界復帰目指し入院治療
【News Japan】


画像・動画
T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


18禁 アダルト
情事 Jyoji II 真梨邑ケイ
【熟女video】


熟母の告白 ~息子に溺れていった女~ 美原咲子
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

中島知子 現在【中島保護の発表】

長谷川理恵 マラソン【長谷川理恵 神田正輝 破局】

芹那 放送事故 【SDN48芹那セクシー衣装で『アンダーワールド 覚醒』をPR】

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン

大塚麻恵 フライデーや月刊neoで話題のNo.1グラドル大塚麻恵が結婚!

森下悠里 90cmGカップアイドル ビリヤード台の上で玉を胸でもて遊ぶ

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

前田敦子 カップもチラリ! 【前田敦子 放送事故並みの写真集?】

吉木りさ、スレンダーボディーを披露!

眞鍋かをり 熱愛!!【眞鍋かをりの流失画像】



動画見放題♪
Category: 芸能界ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

オススメ

動画見放題

人気サイト最新記事

オススメ

週間人気記事

yeah!news

2ch、芸能、ニュース、画像、動画など気になる情報を紹介していきます。 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

検索フォーム

