--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.04.11 18:59 | EDIT
最古のシーラカンス化石発見

 シーラカンスの起源、さらに1700万年古く

【画像】最古のシーラカンス化石【画像】
最古のシーラカンス化石

 「生きた化石」と呼ばれるシーラカンスは、これまで推定されていたよりも、1700万年ほど昔に遡った約4億年前には出現していたことが、中国科学院などの研究で明らかになった。科学誌ネイチャー・コミュニケーションズに11日発表する。

 研究チームは、中国雲南省の約4億年前(デボン紀初期)の地層から見つかった約1センチのシーラカンスの頭骨の化石を分析。その結果、原始的なシーラカンス類とは別種で、現代のシーラカンスと同様の形態をしていることが分かった。これまでは、ドイツにある約3億8000万年前の地層から見つかったものが最古だった。シーラカンスに詳しい北九州市立自然史・歴史博物館の籔本美孝・自然史課長は「現代のシーラカンスが出現した頃の情報はほとんどなく貴重な資料だ」と話している。




人気サイト 最新記事紹介

このエロ動画サイト便利すぎワロタwwwwwwwww
【エロムービー】


幼馴染「私達付き合ってないのに胸は揉むんだ?」男「…」モミモミ
【アンテナch】


【カラーエロ漫画】女子高生と幼女が2人同時にハメられる
【黒マッチョZIP】


上戸彩、外国人男性20人と公衆浴場に「どこ見ていいのか…でもちょっと見たい」
【goodニュース】


[嫁画像]ラサール石井の嫁がテレビ初登場!美人すぎる
【ワイド芸能ショー】


世界一巨大なうさぎがマジでデカイ!!
【ニーてつNEWSブログ】


自動車学校の指導員ってなんで偉そうにしてるの???
【ニーてつVIPブログ】


GILLEの正体が判った!?“謎の歌姫”がメジャーデビュー
【News Japan】


上野樹里の姉の水着グラビアが酷すぎると話題に
【芸能界の裏の顔】


知識がないならやめとけ、死 ぬ ぞ。
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[佐藤みき]義母の性欲が凄すぎて~いやらしい淫母のいやらしいSEX~
【熟女video】


【北条麻妃】浣腸美熟女 浣腸&アナルファック&連続口内輪姦
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン

爆破予告 大学入学式が中止

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

<化石>全長9メートルの羽毛恐竜 中国・遼寧省

子どものタブレット使用に要注意

芹那 放送事故 【SDN48芹那セクシー衣装で『アンダーワールド 覚醒』をPR】

70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

関電、今夏も節電要請=大飯原発再稼働でも電力足りず

眞鍋かをり 熱愛!!【眞鍋かをりの流失画像】

前田敦子 AKB総選挙は辞退



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

オススメ

動画見放題

人気サイト最新記事

オススメ

週間人気記事

yeah!news

2ch、芸能、ニュース、画像、動画など気になる情報を紹介していきます。 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

検索フォーム

