--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.04.12 15:00 | EDIT
ガンズのA・ローズがロックの殿堂入り辞退、「歓迎されない」

[ロサンゼルス 11日 ロイター] 米ロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズのボーカリスト、アクセル・ローズが11日、ロックの殿堂入りを辞退することを明らかにした。14日にオハイオ州クリーブランドで予定されている殿堂式典にも出席しないという。

【画像】ガンズ・アンド・ローゼズのボーカリスト、アクセル・ローズ【画像】
ガンズ・アンド・ローゼズのボーカリスト、アクセル・ローズ

ローズは広報担当が明らかにした公開書簡の中で、自分が式典で歓迎されたり、敬意を払われたりしないだろうとし、「ガンズ・アンド・ローゼズのメンバーの1人として、ロックの殿堂入りを丁重に辞退する」と発表。

また、「私の不在のまま、殿堂に入れないことを強く希望し、代わりに殿堂入りを受け入れたり、スピーチをするための権限は誰にもなく、また許されてもいないことを理解してもらいたい」と述べた。

ロックの殿堂関係者からのコメントは得られていない。

ガンズは、1987年に発表したファーストアルバム「アペタイト・フォー・ディストラクション」が世界的ヒットとなったが、メンバーのドラッグ中毒やアクセルとギタリストのスラッシュとの不和などが原因で、90年半ばまでにオリジナルメンバーが脱退。現在は、ローズが同バンド名で活動を続けている。

■スラッシュ「ガンズ・アンド・ローゼズはロックの殿堂入りでプレイしない」





人気サイト 最新記事紹介

このエロ動画サイト便利すぎワロタwwwwwwwww
【エロムービー】


韓国のクイズ番組が恥知らずすぎる、日本人に喧嘩売りすぎだろwwwww
【アンテナch】


現役グラドルが裏ビデオに出演!?
【黒マッチョZIP】


長澤まさみ“美脚全開”ショーパン姿で「脚出します」宣言
【goodニュース】


裏事情!ダイエット企画で『まず太るんです』ズルを告白した磯山さやか・山田花子[画像]
【ワイド芸能ショー】


美少女なロリ系妹とセックス温泉旅行
【ニーてつNEWSブログ】


俺の家系大学落ちすぎワロタwwwwwwwwwwww
【ニーてつVIPブログ】


GILLEの正体が判った!?“謎の歌姫”がメジャーデビュー
【News Japan】


安達祐実の元カレが井戸田に激怒!復縁をネタにする井戸田に黒田アーサーが怒りをあらわに…
【芸能界の裏の顔】


SDN48大堀恵(28)が大胆告白!「6年間セックスしてない」
【V速NEWS】


【動画あり】篠崎愛が関西の番組で芸人に視姦されとったwwwww
【萌エロ速報】


T-ARAファヨンが『人気歌謡』の生放送でビーチク露出の放送事故!
【無料news】


[水島玲子]初撮り人妻ドキュメント
【熟女video】


【Rio】ギリモザ Rioは潮吹き若奥様 若奥様の色んなエッチ
【熟妻MOVIE】

当サイト 人気記事

戸田恵梨香 トイレ 画像流失で話題になった戸田恵梨香が“月9”ヒロイン

爆破予告 大学入学式が中止

西山茉希 熱愛!!【西山茉希 放送事故画像流失】

<化石>全長9メートルの羽毛恐竜 中国・遼寧省

子どものタブレット使用に要注意

芹那 放送事故 【SDN48芹那セクシー衣装で『アンダーワールド 覚醒』をPR】

70年代のトップアイドル麻丘めぐみ、お色気戦隊「熟レッド」にノリノリ!?

眞鍋かをり 熱愛!!【眞鍋かをりの流失画像】

関電、今夏も節電要請=大飯原発再稼働でも電力足りず

ダル 初勝利振り返る「体が勝負にいきたくてアンバランスな状態だった」



入口
スラッシュ「ガンズ・アンド・ローゼズはロックの殿堂入りでプレイしない」

ロック殿堂入りのセレモニーでのオリジナル・メンバーのリユニオンおよびパフォーマンスが期待されるガンズ・アンド・ローゼズだが、残念なことにパフォーマンスのほうはスラッシュによって否定された。

【画像】スラッシュ【画像】
スラッシュ

スラッシュは「俺らはプレイしない。依頼はあったと想像するが、プレイしないことはわかっている」とQMI Agencyに話したそうだ。ただ、確定ではないもののオリジナル・メンバーがそろう計画はあるらしい。彼は間違いなく出席する予定だという。

また、元ドラマーのマット・ソーラムはまだ完全に希望を捨てていないようだ。彼はBillboard.comにこう話している。「俺ら全員、同じテーブルに着く。クールだよ。ちょっと食事でもしたら、誰かがプレイしたいって言い出すかもしれない。でも、わからない。俺が答えることじゃない。そうなればいいと思っているだけだ」

ロック殿堂入りのセレモニーは4月14日、オハイオで開かれる。



動画見放題♪
Category: ニュース
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

オススメ

動画見放題

人気サイト最新記事

オススメ

週間人気記事

yeah!news

2ch、芸能、ニュース、画像、動画など気になる情報を紹介していきます。 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

検索フォーム

